LIVE &夏振り返り! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

ブログ更新とっても久しぶりになってしまいごめんなさいー!  


元気にやっています☺︎


息子が小学生になり、怒涛の夏休みを乗り越え、まだ暑さも残る夏の終わり、暑さを吹き飛ばすライブに参加していました!


「Family Dream Live 2023 」!




昨日無事東京の東京ドームシティホール2DAYSが終わりましたー✨✨✨


家族みんなで楽しめるライブ!


稽古場での様子↓

おかあさんといっしょでずっと元気を貰っていましたー!だいすけさん、まことお兄さん、りさお姉さん💓

そしてのだこころちゃん、南野巴那ちゃんと🌈
だいすけさんの変顔&Tシャツ。笑

元気モリモリ🤣





昨日一昨日と、本番4ステージ。


舞台上と客席が本当に一体になって、歌ったり踊ったり駆け抜けて、幸せいっぱいの2日間でした。



やっぱり子供たちのパワーはすごい!!

そして歌の力に改めて気付かされました...💓

大きな声で歌ってくれて嬉しかったなぁーニコニコ




写真は女性キャストチームで😆



みんな可愛くて素敵なのに歌とダンスがキレキレでほんと尊敬です!



いやー楽しかった!


そしてどっと心地よい疲れ!笑






さぁ、このあとは名古屋と大阪にも行きますよー🌈🙌🏻





名古屋は10月21(土)21(日)

@愛知県芸術劇場大ホール、

大阪は12月16日(土)17(日)

@梅田芸術劇場メインホール です!





お待ちしています☺︎






遅ればせながら夏休みの思い出写真を...




テントを買ってキャンプデビューしたり🏕️、



北海道旅行に行ったり✨

富良野のラベンダー畑、そして


夕張メロンがぶり!



ジンギスカン美味しかった♡


ラフティング!



夏休みの素敵な思い出になりました✨






夏の番外編。

姪っ子2歳のスイカ食べる姿、

佳奈おばの大好物です😍笑







暑さも残りつつ涼しくなってくるので、皆さま体調には十分お気をつけて健やかに過ごせますように。


ではまたー🍀




三倉佳奈