卒園 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


この度、息子の保育園の卒園式がありました🌸



この日のために沢山練習したんだろうなと伝わる気合いの入りようで。
これでもかと大きい口を開けて歌う姿に涙腺が緩んでしまいました。

楽しんで参加するだけでなく、彼なりの目標や責任感が生まれているんだなと。
お疲れ様🥲かっこよかったよ!

春から一年生になるのが楽しみで仕方ない息子。
まだまだ落ち着かない男の子ならではの心配事も多いですが、ゆっくりと見守っていきたいと思います💪🏻



同じく保育園や幼稚園卒園のパパママ、送り迎えやお弁当お疲れ様でした☺︎☺︎

そして小学校、中学校、高校、大学、卒業の皆さまもおめでとうございます🌸



みなさまにとって素敵な門出になりますように...♪










そしてYouTube登録者数2万人記念生配信、ご参加いただいた皆さまありがとうございました!



沢山お話させていただきました✨

楽しくなってまぁまぁほろ酔ってますが...笑(写真は配信前)


アーカイブ残しているので、参加できなかった皆さまも是非ご覧くださいね☺︎



また定期的にできたらなと思います☺︎☺︎





そして出演情報です!

■NHK「えぇトコ」

出身の大阪市平野区を回らせていただきました✨


久しぶりに行く懐かしの場所から、知らなかったスポットまで、平野区の魅力が詰まっています。

関西地方のみですが、どうぞご覧いただけたら幸いです。