スキー&ひな祭り | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
週末、



雪を満喫してきました⛄️

家族で念願の




初スキー!

子どもたち楽しんで滑ってましたー✨


子どもの吸収力はすごい😀




私はスノボに挑戦。





...が、乗りこなすにはまだまだ程遠く。笑


転びまくりで、今はひたすら筋肉痛ですーー🤣




でも、冬の最後の思い出作りができて良い時間でした❄️


また次のシーズンでリベンジしたい💪🏻💪🏻








そして先日は桃の節句、雛祭りもありましたね☺︎


毎年恒例のちらし寿司は、子どもたちに盛り付けしてもらって、蛤のお吸い物(とろろ入り)、菜の花のお浸し、お雛様かまぼこ、桜餅など🌸




娘とおひなさま🎎




5年前の同じ日、

娘3歳。息子1歳。


謎の決めポーズ。笑




比べて見てみると大きくなったなーとしみじみ👏🏻 






これからも健やかに大きくなってね😊  







https://youtu.be/xxGC4IUk0T0