ありがとうございます! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
お祝いメッセージありがとうございました!
嬉しいです💓
良い一年にしたいと思います☺︎☺︎





昨日は家族で過ごしました。


朝から子どもたちが「プレゼントもお手紙もないよ!」
「ケーキもないんだけどー。」
言いたくて仕方ない様子からはじまり、
「ママちょっと2時間くらいお出かけしてきて!」と追い出され。笑
帰ると飾り付けや料理の準備をしてくれていました🙌🏻







事前に「ママ何の食べ物が好きだっけ?」と何気に(バレバレで)リサーチしてくれてたので、
「鶏肉!」と答えていたら、なんと



一羽丸ごとのローストチキン🐓クリスマスみたい🤣


ありがとうー!!



お手紙も✨


(さらに、鳥好きの私にヒヨコのポーチまで!笑)




「ママー今日は嬉しかった??」と何度も確認する姿もいじらしく、色々考えてお祝いしてくれてとても幸せでした🥲


4月末に息子が誕生日なので、
「誕生日どんなお祝いにする?!」と聞いたら、「ママ、まだ早いよ。」と冷静に返されてしまいました。笑
子供の成長は早いです😂



これから大きくなって自分たちの時間も増え、家族で過ごす時間も短くなるのかなと想像すると、こんな風にお祝いしてくれるのも貴重だなと感慨深く。



1日1日を大切に、これからも楽しんで過ごせたらと思います。




まだまだ寒い日が続きますので、皆さま引き続きどうぞお身体大切にお過ごしくださいね😊



◆YouTube

https://youtube.com/@user-uq3mt7ft8k




三倉佳奈