37歳 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

本日37回目の誕生日を迎えました!



茉奈もおめでとうー㊗️



写真は1993年。

6歳の私たち。

白タイツが時代を感じます。笑


左が茉奈で右が私。

今と顔変わってない気がする!

 



37歳は、何か選択があった時にチャレンジする方を選べる一年にしたいなと思います。

初めてのこととか。

やったことないスポーツや、行ったことない場所を訪ねるとか、自分磨きとか。

作ったことない料理を作ってみる、初めての店に入ってみるとか...思いつくのは小さいことですが。笑




無理なく柔軟に、オープンに。

心の余裕を持って仕事も日常も日々を楽しめたら良いなと思います🌸





みなさま、いつも見守っていただきありがとうございます!

ブログの更新頻度がとてものんびりですが、引き続きマイペースに(もう少し頻度上げられるように頑張ります🤣)綴っていきますので、応援よろしくお願いします。






◆YouTube

https://youtube.com/@user-uq3mt7ft8k




三倉佳奈