9月 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
9月になりましたね。

残暑厳しいですが少しずつ涼しさも感じられるようになりました🍀



とはいえマスクをしながらのこの暑さ、意識して沢山水分とって無理なく過ごしましょうね。




本日の出演情報です📺



■NHK「ぐるっと関西おひるまえ」
9/1(火)11:30~11:54(関西)
https://www4.nhk.or.jp/P2702/

■NHKラジオ第一
防災ラジオ特集「ウィズ・コロナ時代の大雨避難」
9/1(火)16:05~17:55
 


9月1日は"防災の日"。
7月の豪雨災害を受け、コロナ禍での避難や対策について考えていきます。
是非一緒に学び、いざとい時にしっかり備えましょう!


 
ネットラジオ「らじる★らじる」でもお聞きいただけます↓





週末は、

■NHK「生活笑百科」
9/5(土)12:15〜12:40



先週8/29(土)放送分はお知らせできずでしたが、再放送が11:05(関西)からあるようです。








先週は


MBS「ミント!」にお邪魔してきました。

局内の壁あちこちミント色で清々しいです。

温かい出演者スタッフの皆さんに囲まれ楽しく出演させていただきました。


 




短い夏も終わり🍉
今年は夏らしい遊びやお出掛けはほとんどできずでしたが、家族でいられる時間も多くそれはそれで忘れられない時間になりました。


少し足を伸ばして緑が多い公園へ行った時の。
子供は自然中だといつも以上に生き生きしてるように感じます。



来年は帰省や沢山旅行もできるといいな☺︎





おまけ



トートバッグ。

ふらりと入った北欧雑貨屋さんで娘が「お母さん、これ絶対好きなバッグだよね!買ったほうがいいよ」とお勧めしてくれて。
私の黄色好きは娘もよく知ってくれています。笑

最近モノトーンの洋服が多めなので重宝しています✨