舞台出演 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

お知らせです。




この秋、舞台の出演が決定しました!








「放課後の厨房男子」まかない飯とShall we dance? 篇


■原作:秋川滝美著「放課後の厨房男子」(幻冬舎文庫)
■演出:小林顕作
■脚本:川尻恵太(SUGARBOY)
■出演者:ふぉ〜ゆ〜(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介
前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.) 楢木和也(梅棒)  田中穂先(柿喰う客)/三倉佳奈  
掛川僚太 図師翔太郎 藤村聡
■公演日程
東京公演:2020年10月31日(土)~11月4日(水) 大手町・日経ホール
大阪公演:2020年11月6日(金)~8日(日) 松下IMPホール
東京公演:2020年11月18日(水)~11月29日(日) 紀伊國屋サザンシアター

https://event.1242.com/special/kitchenboys

  


私が演じるのは未那高包丁部の顧問、ミコちゃん先生。



昨年、一昨年と茉奈が演じた役ですが、私らしい新しいミコちゃん先生を見せられたらと思います。
精一杯努めさせていただきます!


コロナ禍の心配な状況ではありますが、スタッフキャスト万全に十二分に感染対策をしてお客様の安全第一で挑みたいと思います。
劇場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。






ファンクラブでのチケットの先行発売も予定していますので、またお知らせさせていただきますね🍀












茉奈の妊娠、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
自分のことのように祝ってもらい恐縮です。笑



知り合いからも連絡をいただいたり、こうやって皆さんに見守られながら新しい命を迎えられること当たり前ではなくとっても幸せなことだなと感じました。


「ついに叔母さんですね」とコメントをいただき、茉奈同様おばバカになる準備も万端です。笑




暑い暑い毎日、さらにコロナの心配も続く中なので、茉奈にも皆さんにも体調を崩さず身体を大切にしてもらいたいです。





まだ暑さが続くのでくれぐれも気をつけて過ごしましょうね。











佳奈