「遠くへ行きたい」@広島 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
放送後の更新になってしまいましたが、
「遠くへ行きたい」で広島を旅してきました🌈




うさぎの島、大久野島で癒されたり、


はぁー可愛い♡




江田島では、牡蠣筏の上で釣りに挑戦して、


チヌこと黒鯛を釣り上げました!



魚との格闘面白かったー!
もっと釣りやりたい🙌🏻





「マッサン」生誕の地、竹原では




この夏最初で最後の浴衣で町歩きしたり、






竹林で自分で竹を切り倒して
器を作り、


繋げて、流しそうめん!


これが本物の流しそうめんー!

子供たちがオンエア見てずるいずるいと言ってました。笑




今回のメイクは



黄色い洋服に合わせた黄色いチークがポイント。
夏らしい😀



衣装は



・シャツワンピース→nota
・Tシャツ→UNITED TOKYO
・ニットビスチェ→AKANE UTSUNOMIYA
・パンツ→PUBLIC TOKYO



リュックは私物のadidas鳥リュックです✨



「遠くへ行きたい」は2度目。
今回はフェイスシールドをつけて、現地の皆さんとも距離をとって感染対策万全での旅。
触れ合ったり近くでお話ししたりはできませんでしたが、出会った皆さんが本当に温かく迎えてくださって。

広島の魅力を再発見した素敵な旅でした。




コロナが落ち着いたらまたゆっくり旅行にも出掛けたいなー🍀






先日の防災の日のラジオ。


防災ラジオ特集「ウィズ・コロナ時代の大雨避難」。

バザードマップやいざという時とる行動、避難所のこと、たくさん勉強させて頂きました。
正しい知識を持って日頃から家族で地域で相談しておくことが大切ですね。








おまけ

「アウト×デラックス」で芸人さんの女将こっちゃんさんが"フラッシュマナカナ"なるものをしてくださいました。


撮り下ろし写真も全て見抜かれてしまい...悔しいー笑
いや、お見事です✨

応援いただきありがたいです。



またリベンジしたい💪🏻