おうちじかん&出演情報 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
ご無沙汰してしまいました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。



コロナ、終息どころが終わりが見えない事態に不安が募りますね。
医療従事者の皆様には感謝してもしきれません。
どうかご無理ないことを願います。





私はずっと自宅であれこれ工夫しながら過ごす毎日です。


家でエネルギー溢れた子供たちと何をしようか試行錯誤🙌🏻



カプラ積み木をいろんな組み方で積み上げたり、




茉奈とテレビ電話したり、




たこ焼きを焼いたり。




工作でお店屋さんごっこ。

天気の良い日はベランダでシートを敷いておやつを食べたり、お相撲したり体操したりジクソーパズルにトランプにUNOに、たまに短時間のお散歩。


まだまだ先は長そうなので焦らず楽しみながら。



stayhome、出来る限りお家で過ごしましょう。
 


自分にできる方法で、自分の身を誰かの命を守る行動を取っていきたいなと思います。





出演情報です📺



-TV出演情報-
■テレビ朝日 木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長2020」第4話
4月30日(木)20:00〜20:54





ゲスト出演させていただきます。

私が演じるのは、殺人事件の現場に居合わせ容疑者に浮上する女・韮崎久仁子。
彼女には過去に事情を抱えていて。



斉藤由貴さんとの一対一の芝居はとても刺激的でした。


写真分かりにくいですが撮影時は髪色を明るくしました。


どんな役柄なのか、宜しければご覧くださいね。







そして、webファンクラブへの登録みなさまありがとうございます!!


撮り下ろし写真や仕事レポート、メール、茉奈のビデオメッセージなども更新、そして今日、家で撮影したビデオメッセージもUPしました✨






本当に普通の自撮りではありますが、宜しければお家時間に楽しんいただけると嬉しいです。




今後とも茉奈共々応援よろしくお願いします!









オフィシャルInstagram気の向くままに更新中。
フォローよろしくお願いします
 ↓↓↓

 




三倉茉奈、三倉佳奈オフィシャルウェブファンクラブ


・最新情報のメール配信
・バースデーメール配信
・会員限定WEBコンテンツの閲覧(動画、画像、レポートetc.)
・会員限定イベントの参加(不定期開催)
・舞台、ライブの先行受付
・会員限定グッズの販売 
etc.


●入会方法
三倉茉奈、三倉佳奈オフィシャルホームページ(h
ttps://www.manakana.jp/内「fanclub」より登録





佳奈