「警視庁・捜査一課長」&4歳 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
先日


息子が4歳になりました!




もう4歳!時が経つのは早いーーー
 


まだまだ泣き虫の甘えん坊で赤ちゃんぽさも残る息子ですが、優しくて男らしい面もあり。ゆっくり年少さんになってくれたらいいなと思います。




飾り付けは今年は娘が沢山手伝ってくれて。
壁のどこに何を飾ったらいいか、監督のようなプロデューサーのような様子で張り切って指示出ししてくれました💪🏻


プレゼントもバルーンもケーキもサプライズ関係は言いたくて言いたくて仕方なく、8割がた先に息子に話してしまってましたが。笑


お祝いのメニューは息子リクエストのハンバーグ、お寿司、ナスのお漬物、ポテトetc…
和洋入り混じりですが、誕生日は好きなもの食べてもらうのが一番✨


そして

ケーキは恐竜!



少し前に国立科学博物館で恐竜を見てから恐竜にどっぷりハマっています。




恐竜のように大きくてたくましい男の子になってね!🦕












そして、先程放送でした📺


テレビ朝日「警視庁・捜査一課長」。

私は餃子を食べ歩く女、韮崎久仁子。
中華料理屋の店員で、殺人事件の容疑者。


過去は


バイクにまたがり


金髪スカジャンの暴れん坊!


高校生役…汗
お見苦しいものをお見せしましたー





傷害事件を起こしてしまった過去があり、必死に更生している女性。
かばってもらったがゆえに苦しみ続け、ラストはやっと解放されて。
高校生から38歳までの20年の人生を演じることができ面白く撮影させていただきました。





ドラマに何回餃子が登場したか!
撮影中は食べ過ぎて「もうしばらく餃子はいいや…」と思ってましたが、放送見て食べたくなりましたね🥟🥟





おうち時間中に作ってみようと思います☺︎









明日から5月。
緊急事態宣言も延期されそうですね。



まだまだ先は見えない状況ですが一緒にこの国難を乗り切りましょうね🙌🏻










◆オフィシャルInstagram気の向くままに更新中。
フォローよろしくお願いします
 ↓↓↓




◆三倉茉奈、三倉佳奈オフィシャルウェブファンクラブ





・最新情報のメール配信
・バースデーメール配信
・会員限定WEBコンテンツの閲覧(動画、画像、レポートetc.)
・会員限定イベントの参加(不定期開催)
・舞台、ライブの先行受付
・会員限定グッズの販売 
etc.


●入会方法
三倉茉奈、三倉佳奈オフィシャルホームページ(h
ttps://www.manakana.jp/内「fanclub」より登録できます☺︎





佳奈