「ドッキリGP」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
フジテレビ「ドッキリGP」ご視聴ありがとうございました!


沢山反響があり驚いています。
大学卒業以来の友人からも連絡が来たり。笑




今回ドッキリを仕掛けさせていただいた中丸雄一さん、小手伸也さん本当にありがとうございました。 
そして騙してしまい申し訳ありませんでした💦


小手さんと。


 
小手さんは今回初めましてだったのですがものすごく心優しい方で…
カットになっていましたが「僕としてもいち視聴者としてもお2人には仲良しでいて欲しいです」と真剣に説得してくださったり素晴らしかったです。
またいつか作品でご一緒できる日を楽しみにしています。



中丸さんはドラマ「間違われちゃった男」でワンクールずっとご一緒だったので騙せるか心配でしたが、小山さんのサポートもあり信じていただきました。笑

真面目でテレビそのままの中丸さん、「どっちもいいです」と私たちを平等に必死になだめてくださり。
優しさに溢れていましたね!ドッキリは人柄があらわれますね☺︎



お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!
ご覧いただいたみなさま、心ざわつかせてしまい失礼いたしました🙌🏻













息子。3歳。

4月に4歳。



寝る前に「夢で会おうね」と話すのが最近の定番です。


公園や遊園地などで待ち合わせ。
「パパとねぇねと先に行ってるからね!車の乗り物で待ってるからね!」
「シーソーしようね」
と嬉しそうに目を瞑ります。


もちろん口説き文句ではなく、本人は至って真剣。笑


まだまだ現実と夢と想像と色々ごちゃ混ぜの世界で面白い盛りです。







今日の東京は雪で冷え込みました☃️


寒暖差も大きいですしコロナでしばらく落ち着かない毎日ですが、みなさま少しでも心穏やかに過ごせますに。


手洗いうがいよく寝てよく食べて、くすっと笑えますように🍀






オフィシャルInstagram気の向くままに更新中。
フォローよろしくお願いします☺︎
 ↓↓↓

 



公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


三倉佳奈