ひなまつり | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
一昨日は雛祭りでしたね。


ちらし寿司!



子供たち含めみんなで作ったので具材が盛り盛りです🍣


ちらし寿司は毎年恒例。
娘の健やかな成長を願って。



茉奈夫婦も時間を作って来てくれてありがたく。
節分やクリスマスやこどもの日などの季節行事は本来の目的はもちろん、理由をつけて家族が集合できるのが好きなんだなぁと。
ワイワイ。
みんなでちらし寿司を作って食べて菜の花食べて春の訪れを感じました🌸




娘に母がプレゼントしてくれたお雛様、優しいお顔でお気に入りです。
もっと愛でていたいところですが、昨日早々に片付けしました。笑




「ひなまつりは女の子のお祝いだよー」と娘にに伝えると、
「じゃあ茉奈ちゃんとママもだね!」と目を輝かせていた娘。


これからも心身共に健やかに育ちますように🍀

 
☺︎








新型コロナウイルスの休校措置等、落ち着かない日々ですね。

一刻も早い終息と日常に戻ることを願います。

皆さま心身お疲れ出ませんように。お気をつけくださいね。


子供たちは手洗いしっかり長めに頑張ってます🙌🏻








あ、今朝茉奈が「あさイチ」に出ていまして📺


「まなちゃーん!!」とかぶりつき。
大好きが止まりません😀


その後引き剥がしソファでじーっと観ていました。



息子の上下のパジャマが違いますがそれはご愛嬌で。笑






そうそう、
昨年放送だった「あな番」の、

オフィシャル考察ブックなるもの発売中です。

写真多めで面白く!
(読んでるのは茉奈です↑)




DVD-BOXも絶賛発売中ですが、3時間越えの特典動画など見応えすごいです。


是非よろしければあな番の世界に浸ってくださいね〜


では💪🏻💪🏻





オフィシャルInstagram気の向くままに更新中。
フォローよろしくお願いします☺︎
 ↓↓↓

 



公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


三倉佳奈