34歳 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
遅ればせながら

先日2月23日、

34歳の誕生日を迎えました!




茉奈もおめでとうー!
そして34年前に私たち双子をこの世に産んでくれた母、本当にありがとう。




誕生日のこの日は現場に入っていて、サプライズでケーキをいただきまして。
もともと"happy birthday かなさん"となっていたんですが、夫がケーキ屋さんでプレートだけ作ってもらい差し替えてくれました✨


茉奈夫婦も一緒に我が家でお祝い。


子供たちがhappy birthdayのお歌を歌ってくれて


このあと息子がフーーっと吹き消しました。笑 



火を付け直してやり直しましたが結果は同じ🤣



息子に消してもらうのも嬉しいものですね🙌🏻


家族みんなで過ごせて、素敵な誕生日になりました。
34歳、いい一年になりそうです☺︎
四捨五入して30歳ラストイヤーなので、笑、まだ若いとチャレンジもしつつ、少しどっしり構えた仕事の仕方や母親業も意識していけたらと思います。


たくさんのご縁がありますように。






そして、今年から2月23日は天皇誕生日。
陛下と同じ日に生まれたなんてとても光栄です。
ご還暦、心からお祝い申し上げます。



来年以降も祝日なので家族で過ごせるといいな…🌈





今日は




MBS「ミント!」に出演してきました!
先月に引き続き2度目です。有り難いです。


衣装のRose budのパッチワークフラワーワンピースが春の気配でお気に入り。




「ミント!」は出演やスタッフの皆さまが温かいのはもちろん、ケータリングの種類が豊富で合間に頂くのが楽しみのひとつになっています✨

写真撮り忘れ…笑




ご一緒した芸人のネイビーズアフロさんは、これから活躍が期待大のインテリなお二人。面白かったー
来月の上方漫才大賞頑張ってくださいね☺︎☺︎




明日からまた寒波が来るとのことで皆様お気をつけください!
では🍀






オフィシャルInstagram気の向くままに更新中。
よろしければフォローお願いします☺︎
 ↓↓↓

 



公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


三倉佳奈