謹賀新年 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
2020年になりましたね!

新年あけましておめでとうございます!





今年もどうぞよろしくお願いします。




いい年にしましょう☺︎









年越しは例年通り紅白歌合戦を観て。

まりやさんの「いのちの歌」素晴らしかったですね!
心にどしんと染み渡りました。
あぁー素晴らしかったーー
生の歌唱。すごい。


この曲が生まれて10年。
私と茉奈が劇中で歌って、この曲を知っていただいて、学校の卒業式や音楽の授業で歌われて、まりやさんの声で沢山の皆さんに届けて下さって。

これからも皆さんに愛される曲になりますように。




今年の紅白、スポーツとのコラボレーションも、音楽そのものをじっくり楽しめるものも沢山でとっても良かった💕
録画をゆっくり見直します。






あらためまして。
昨年は本当にありがとうございました。


仕事も日常もとても有意義で、
立体的な一年でした。


「あなたの番です」は沢山の方々に観ていただいた作品で「石崎洋子さん‼︎」と小中学生に言ってもらったりして(小学生も観てるんだという衝撃も 笑)。
面白い役、作品にご縁いただけたこと光栄でした。


その後また違う作品にも入っていたんですが、そこでも芝居の奥深さを再確認。
答えの無い世界。
まだまだこの道を突き詰めていきたいです。







子どもたちも成長中で。

大人びてきて恥じらいや葛藤や複雑な感情も増えた5歳の娘と、子ども8割赤ちゃん2割を自由自在に使い分ける(?)甘え上手な息子3歳。

喧嘩も多いけど大好き同士で尊重し合っていて。
面白い2人です。



とはいえ日々子どもへの私の悩みも疲労も尽きず。
全国のお母さんお父さん皆さん同じですね。

今年も子供と一緒に一歩一歩前に進んでいけたらと思います。





2020年、素敵な年になりそうな予感がしています。
東京オリンピックもありますしね🌈



2020年も楽しく心躍る一年に。かつ心穏やかに。
皆さんが笑って過ごせますように。
皆さんの願いが叶いますように。



初詣で娘が引いた"こどもおみくじ"。大吉でした!


ふむふむと真剣に見つめる顔が良くて。



分かりやすい言葉で子供に向けた内容、のようで親の身が引き締まる内容も多いという。笑



私は吉でした♡

うん、程良い!



努力を惜しまず迷わず頑張ります。








そして明日、笑百科新年一発目放送です📺


■NHK「生活笑百科」
1/4、11、18(土)12:15
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/



ゲストは水森かおりさん。
相談員パートナーは辻本茂雄さん。
是非ご覧くださいー🍀










オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします☺︎
 ↓↓↓

 



公式ホームページ