出演情報 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
お知らせです!




-テレビ出演情報-
■NHK ドラマ10「ハムラアキラ」第3話 


依頼人としてゲスト出演させていただきます。



探偵もの。

主演の"世界で最も不運な探偵"こと葉村晶役のシシド・カフカさんはじめ、同じくゲスト出演の松本まりかさん、藤井美菜さん、フォンチーさんなど女性が多く。女特有の複雑さを描いたストーリーになっています。

 
面白いと思います!
是非とも。







さて。
先日出演してきました。


MBS「ミント!」
共演のロザンさんとぱちり✨


お久しぶりだけどそう思えない親戚のお兄さんみたいなお二人です。


ニュース&情報番組。
地元関西の情報も沢山であっという間の3時間でした。




MBSは昔からよくお世話になっていたので、大学生時代に出演していた「みんなの甲子園」のスタッフの皆さんが楽屋に来てくださったり、嬉しい再会も多く。


今回初めてご一緒した皆さんも温かい方ばかりで、とてもホームな感覚になり。居心地が良かったです🍀
また機会があればお邪魔したいな☺︎
 



その時は事前にお知らせできたらと…毎度事後報告多くてすみません😭






そして昨日オンエアだったのが
NHK「生活笑百科」📺


共演の南光さん、稲垣早希ちゃん、ゲストの新山千春さんと。
女性に囲まれて嬉しそうな南光さん。笑



早希ちゃんは見ての通り…

  
妊婦さん!

お腹が可愛いーー💕

この日産休前最後の笑百科の収録でした。




今はもっとお腹大きくなってるんだろうなぁ😊

無事出産の日を迎えられますように。
またママになった早希ちゃんに会えるのが楽しみです!







よく見るとミントも笑百科も赤スカート。

今赤が気になるのかも😀








昨日は雪が降りましたね❄️

ますます寒くなると思うので皆さま体調崩されませんように。
穏やかであたたかな時間を過ごしてくださいね。





では🌈




オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします☺︎
 ↓↓↓

 



公式ホームページ