クリスマス | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
Merry Christmas!


から2日経ってしまいましたが、

今年も楽しいクリスマスが無事終わりました☺︎




当日は茉奈夫婦も一緒に我が家でパーティ。
みんなポーズ決まってます🐾




チキン食べたり


ピザ食べたり。


ワイワイ。 






サンタも無事今年も夜のうちに来てくれて🎄
朝起きるとベランダ側の窓とカーテンが少し開いてクリスマスツリーの前にプレゼントと手紙が!

「ママ、サンタさんほんとに来てくれたんだね!これほしかったやつだー!」と息子。
「お手紙書いたからだよね」と娘。


息子「ほら!ここ開いてる!あっちから来た!サンタさんからお手紙〇〇くんへって書いてる」と興奮していました。
  



頑張って計画して準備した甲斐がありました。


この日を迎えるまでなんやかんやと親は気苦労ありますよね。笑


喜んでくれて何より✨



前日は
お友達宅でパーティ🎂

アナとエルサのケーキ可愛い〜





気心知れたお友達ファミリーたちと過ごす時間もとても有意義で。
子供たちも大きくなってきて自分たちで遊んでくれるようになり大人だけでゆっくり話せる時間も増え。
少しずつ手を離れる寂しさもありつつ、こんな思いも一緒に共有して成長を噛み締める仲間が居ること、幸せだなぁと思います。







ビッグイベントが無事終わって、いよいよ本当に年の瀬。
年越しちゃいますね!
ついに2020年がすぐそこ。


皆さん良いお年をお過ごしくださいね。
お身体崩されませんように。



大掃除も頑張りましょう〜







P.S
今年のM-1、凄かったですね!

レベルの高さももちろんですが、新しい漫才を沢山魅せて下さって。漫才にまだまだこんな可能性があるんだと興奮しました。


ミルクボーイさん、最高だった…
本当におめでとうございます!
分かりやすくて老若男女楽しめて誰も嫌な気持ちにならない漫才。(コーンフレークと最中は多少傷ついたかも⁈笑)
これから大忙しになりますね✨

かまいたちさんもさすがで!
私も優勝を予想していましたし、世間からの期待値も高くて、その中であの2本素晴らしかったです。


そして私が今もずっと頭から離れないのが、ぺこぱさん。
優しさと思いやりに溢れてて、誰のことも悪く言わない。優しいあったかい気持ちになる漫才。
こんな漫才があるんだと衝撃的でした。


実は今回、初めて子供たちとM-1を観まして。
2人とも芸人さんのことは知ってるけど漫才というものをよく分かってなかったので、
「一つのマイクの前でお喋りするのが漫才って言うんだよ。みんなを笑顔にするんだよ」と説明すると「へー!すごいね!」と目を輝かせていました。


出場されたコンビに限らず、頑張られている芸人の皆さんの活躍をこれからも楽しみにしています☺︎☺︎




では🌈🌈





オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします☺︎
 ↓↓↓

 



公式ホームページ