Halloween | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
Happy Halloween!
明日ですね🎃




我が家は、週末に


お友達とHalloweenイベントに参加してきました🌈



娘は美女と野獣のベル!

このドレスはお下がりでいただいたもので、サイズもばっちり!
ありがたやーです✨

とっても気に入って、この日までに何回も家で着てみて飾って楽しみに待っていました☺︎



息子は

去年に引き続きトイストーリーのウッディ!

映画も観に行ったり大好きなトイストーリー。


ノリノリで、姉弟黄色コーデになりました🌼



カボチャ積みのゲームをしたり、


お化けを倒すボーリング、


そしてお菓子釣り!






ハロウィンを目一杯満喫しました🎃





この日は茉奈も来てくれていて、


ウッディから熱烈チュー。笑





らぶらぶです♡






もうすぐ舞台「放課後の厨房男子」本番。
稽古真っ最中なのに会いに来てくれて感謝です!

公演の成功応援してるよー🌈









ハロウィン当日は明日。

皆さん素敵なHalloweenをお過ごしくださいね☺︎







そしてハロウィンが終わると11月。


今年もあと2ヵ月とは!
早すぎます馬






オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします🍀🍀
 ↓↓↓











公式ホームページ