娘5歳 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
昨日の10月14日で、娘5歳になりました!






おめでとうー!


茉奈夫婦も来てくれてお祝い🎂

茉奈がお花をプレゼントしてくれました☺︎



誕生日会のメニューは娘の希望で



たこ焼き!



「メニュー何がいい?」の質問に
「たこ焼きがいい!」と即答でした。

さすが関西の血が流れてるだけある。笑



「トマトとかエビとか入れて味を変えたら楽しいんじゃない?✨」と、なんだか素敵な提案もしてくれました。

すっかり発言もおませになって、小さいママみたいです😀


茉奈ちゃんが大好きで親友同士のような2人。
楽しそう!





踊ったりトランプしたりはしゃいで楽しくて、お陰で帰りはいつも以上に「茉奈ちゃん帰らないでーー」と泣いてずっとしがみついて離れませんでした。  

特別な時間を過ごせて良かったね🍀










娘5歳、明るくて活発で弟が大好きで、ちょっと恥ずかしがり屋で、誰よりも負けず嫌い。

目標を自分で見つけて努力を重ねる姿に私も沢山刺激を貰っています。



泣いたり笑ったり悔しがったりコロコロ変わる表情が子供らしく愛おしいです。






私も親になって5年。
子供の成長と共に新しい悩みも尽きない毎日ですが、家族の笑顔のためにさらに逞しいお母さんになりたいなと。頑張ります💪🏻
支えてくれている皆に心から感謝しています。



娘5歳&息子3歳!



これからも仲良くすくすく大きくなってね!











  






先日。
NHK「あさイチ」出演してきました📺


共演した片瀬那奈さん☺︎

スタイルが良くて綺麗でサバサバしていて家電にめちゃくちゃ詳しい素敵な方でした。




衣装は
ブラウス→MIDDLA
スカート→peu pres
ベルト→CHILD WOMAN


柄柄の組み合わせは、スタイリストさんならでは。さすがです🙌🏻












オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします🍀🍀
 ↓↓↓











公式ホームページ