福井&スケート | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
 
福井放送「ハピネス福井」出演させていただきました!

亀島愛永(まなえさん☺︎)アナウンサー、はぴりゅうくんと✨
 
はぴりゅうくんとくに横顔が可愛い♡ 

頭から尻尾にかけてのトゲトゲ。


福井の愛されゆるキャラです。




福井の冬と言えば、

越前ガニ!

大きくないけどその分味が詰まってて濃厚🦀
上品で美味しかったーー



のんびり癒される、小京都のような雰囲気な路地にて。


少し山を登って行ったところで


草木染めも体験!

ぐちゃぐちゃーっと捻ってゴムで結んで染めると、空みたいな作品ができました☺︎
あっという間にできて世界にひとつだけで思い出に残るし、また子供たちともやってみたいな💪🏻



衣装は、

アウター Ameri VINTAGE
トップス&パンツ  Lois CRAYON


紅葉が始まる場所にぴったりの黄色コーデでした。


放送は福井のみでしたが福井放送ホームページで1ヶ月間動画公開中です。


是非ご覧くださいね😊






週末に家族で

  
スケートしに行ってきました!


初です。
念願のです。




気合十分。


テレビでフィギュアスケートを観て以来「スケート選手になる!」と言っていた娘。
家のフローリングで滑って踊るイメトレはばっちり。


でしたが、
立てないしこけちゃうしと想像以上の難しさに

「思ってたのと違う…」と半ベソ。笑


「もうやらない!」と靴を脱ぎ、

「やっぱり、もういっかい滑る」と履きリンクへ行くの繰り返し。

でも、結局約3時間氷の上で頑張りました⛸




もうイヤになっちゃったかなと思いきや"また行きたい"とのことで、楽しかったようでホッ🌈


滑るというより、歩くという状態でしたが、手を引かずとも一人で進めるようになりました✨




息子はいつも通りのマイペースさでちょっとリンクで遊んだらたくさん休憩したり彼流で満喫してました😀




初めての経験っていいですね!




私も約10年振りのスケート面白かった😍

滑れなさすぎて笑った。笑




また行きたい⛸



 

今年もあと1ヶ月と少し。
わお!





オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします🍀🍀
 ↓↓↓




■福井放送「朝だよ!ハピネスふくい」

http://www2.fbc.jp/tv/hapiness_fukui/index.html

12月24日まで福井放送HPにてご覧いただけます。


公式ホームページ