初体験! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
一泊二日で…



キャンプ初体験してきました!!





ここ半年ほどでグッと興味が高まってきたキャンプ。
周りも夏にキャンプしてきた、毎年行ってる、今年は何回行ったと話題になりいつか子供たちに経験させたいなぁなんて。


そして、友達ファミリーからお誘いを貰い、ついに実現しました✨



到着した時はあいにくの湿っぽい空。


でも持ってきたフラッグを設置して気分は盛り上がってきました🙌🏻


子供たちも準備のお手伝い。




小学生のお姉ちゃんも一緒だったのでたくさん面倒見てもらいましたー!




晩御飯はお肉や野菜を焼いたり、パエリアやお洒落なキャンプ飯を友達が用意してくれて。
我が家以外は慣れてるみんなで。ありがたやーー😭


テント泊も初。
家族だけの小さな空間は想像以上に快適でした!子供たちも朝まで爆睡。


早朝、テントの外が明るいなーと外を覗くと


綺麗な朝焼けが!!!


初日に見られなかった富士山がくっきり!
澄んだ空気と富士山がもうパワーがあり過ぎて最高の時間でした。

いいことがありそう。


朝ごはんも

友達作のこれまたお洒落なホットサンドとサラダ。


火で焼いたパンめちゃくちゃ美味しいーー🥪




子供たちも自然の中でいっぱい遊びました。



気持ち良くってごろりん。






初キャンプ、とにかくとっても楽しかった!
外で気温や気候の変化を感じながら空を見上げてのんびり過ごしたり、みんなで力を合わせてテントを立てたりご飯の支度をしたり、日常と離れたかけがえのない時間で。

経験できて良かったです。
友達たちに感謝🍀




今回はテントから何から一式レンタルや友達に借りたりでしたが、

んもうなんやかんや買いたい欲が出てます。
他のキャンパーの皆さんのテントもグッズも可愛くて。


まだ買わないですけどね🙌🏻笑








ありがとう富士山!

パワーいっぱい貰ったのでまた普段の生活に戻り頑張ります!













それにしてもあな番ロスだーー








オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします☺︎☺︎
 ↓↓↓





 
-イベント-

◾️「ムムム!! 文楽シリーズ 中之島文楽」
10/5(土)13:00開場/14:00開演
会場:大阪市中央公会堂 大集会室

▽チケット受付などの詳細はこちら
http://www.mumumu-bunraku.jp/




■「あなたの番です」huluオリジナルストーリー「扉の向こう」
104号室  
石崎編







公式ホームページ