ついに最終回! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

「あなたの番です反撃編」ついに今夜最終回です!!



クランクアップ時の☺︎

石崎家のみんなでアップできました。


夫・健二役の林泰文さん、娘・文代役の田村海優ちゃん、息子・一男役の大野琉功くんと。



向日葵いっぱいの黄色い花束嬉しいーー🌻





撮影初日はかれこれもう半年前の2月。



寒い寒い日で、待ち時間は分厚いベンチコートが必要でした。

今と季節が真逆!


そしてこの撮影初日も家族みんな一緒で、同じマンション前のロケ。
翔太さんと菜奈さんと出会うシーンでした。

感慨深いです。




この半年間、多才な役者の皆さんと長期で同じ時間を過ごし、それぞれの役がどんどん変化&進化していく面白さを体感しました。

どの役も色んな変化がありましたよね。


私が演じた石崎洋子も、ごくごく普通の常識ある主婦だったのに連続殺人事件をきっかけに疑心暗鬼に襲われて人間不振になりパニックを起こして。

Hulu石崎編で登場した"幸せ人生計画"通りにはいかずについに家族を守るために道着を身につけ護身術も試す。

マンションでこれだけ人が死んでたらそうなりますよね…多分😦


ちょっと周りに迷惑を掛けすぎだけど…
坪倉さん、袴田さんすみません。あ、林さんも圭さんも技かけさせてもらいました。笑






人の生死を目の当たりにしてどんな行動をとるのか、"交換殺人ゲーム"という一見非現実な出来事からすごく人間らしい姿を描いた作品だなと思いました。
面白い作品に参加させていただき光栄でした。
たくさん勉強させていただきました!




そして今回は特に視聴者の皆さんと一緒に作品作りをしていたような感覚もあり、それがとても楽しかった✨



考察動画やツイッターなんかも結構チェックしていて、皆さんそんなところまで考察して凄いと感心しっぱなしで拝見していました。


それが見られなくなるのも寂しいですねーーー





歩けば「あなたの番です観てます」と声を掛けられたり「石崎さん!」と言われたり「犯人誰なのか教えて。」とあちこちで聞かれたり。笑
どの現場でもママ友と集まっても話題に上がってニヤニヤでした。照


半年間あな番漬けだったので終わるのが寂しいですが、
とにもかくにも今夜22:30全てが解決します!!




黒幕や伏線の回収、驚く展開が色々と待っていますので是非ご覧くださいね💪🏻💪🏻







半年間応援いただき本当にありがとうございました!




オンタイムで観たいと思います📺













おまけ





夏の最後に




お友達と少し遠出して最後の夏の思い出をつくりました!



じゃぶじゃぶ池の水遊びもラストかな🌈
子供たち、この夏たくさん水遊びしました〜







台風、お気をつけくださいね。
大きな被害が出ないことを願っています。




では🍀








オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします☺︎☺︎
 ↓↓↓




出演情報

-テレビ-

■日本テレビ系 7月期日曜ドラマ
「あなたの番です反撃編」レギュラー出演


■huluオリジナルストーリー「扉の向こう」
104号室  
石崎編




-イベント-

◾️「ムムム!! 文楽シリーズ 中之島文楽」
10/5(土)13:00開場/14:00開演
会場:大阪市中央公会堂 大集会室

▽チケット受付などの詳細はこちら
http://www.mumumu-bunraku.jp/






公式ホームページ