「ブラッケン・ムーア」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
岡田将生さん主演舞台「ブラッケン・ムーア」@日比谷シアタークリエ 観に行って来ました!


多江さんー!





そして、

リエさん!



そう!「あな番」でご一緒のお2人が出演されるということで、同じく共演の北川澄香役の真飛聖さんと観劇してきました✨


皆さんとの再会嬉しかったーー!!

 



キウンクエ蔵前住人で、交換殺人ゲーム参加メンバー。
402早苗さん、502美里さん、304北川さん、104私石崎洋子。 

第1話の住民会の撮影の日のことを思い出します〜
今となっては現住人は私だけですが…w





最近は出演シーンが違って現場もすれ違いだったので集まるのはとってもお久しぶり。
お2人とも喜んでくださいましたー☺︎☺︎






「ブラッケン・ムーア」、



息をつくのを忘れるほどすごい緊張感が続く大人なミステリー作品。


多江さんの狂気、リエさんの存在感、素晴らしかったです!


残りの公演も成功をお祈りしています🌈



   




さぁ!
「あなたの番です反撃編」は今夜第17話📺






ご覧ください!









お盆休みも終わり、日常生活に戻りますね。
厳しい暑さが続くので引き続き熱中症、体調管理には気をつけましょうね!






帰省中、暑さ対策に手持ち扇風機が大活躍でした。


これクマのお顔で可愛い。



では🍉🍉






オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします☺︎☺︎
 ↓↓↓




出演情報

-テレビ-

■日本テレビ系 7月期日曜ドラマ
「あなたの番です反撃編」レギュラー出演


■huluオリジナルストーリー「扉の向こう」
104号室  
石崎編




-イベント-

◾️「ムムム!! 文楽シリーズ 中之島文楽」
10/5(土)13:00開場/14:00開演
会場:大阪市中央公会堂 大集会室

▽チケット受付などの詳細はこちら
http://www.mumumu-bunraku.jp/






公式ホームページ