夏先取り。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
7月。


まだ梅雨は明けませんが、


スイカがぶり!ですっかり夏!
大胆で贅沢ーーー



このスイカは

夫の実家から届いたもの!
畑でお父さんお母さんが作って送ってくださった夏野菜&スイカ、ツヤツヤで見るからに美味しそう…🌈

 


がぶっとかじって、種を出した穴からチラ見。笑


甘くて美味しかったです!
ありがとうございます☺︎☺︎





そして先日は

 

今年初浴衣で盆踊りへ✨


去年と同じ浴衣なんですけど、娘の後ろ姿がなんだか大人びて見えて、嬉し寂しい親心でした。

4歳。あっという間だーー


息子は相変わらずのお調子者の小動物系男子。笑



アロハシャツのような柄の甚平です🌿





夏、これからまた楽しいことたくさんあるといいな☺︎



七夕の願い事☺︎










「あなたの番です 反撃編」第12話放送ありましたね!


洋子どんどん強くなってます…

旦那をも疑いだして疑心暗鬼止まりません😱


来週は新しい住民もやってきます!
引き続きよろしくお願いします🙌🏻







オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします✨
 ↓↓↓





出演情報

-テレビ-

■日本テレビ系 7月期日曜ドラマ
「あなたの番です反撃編」レギュラー出演


-CM-

■セブン-イレブンアプリ

セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓
 



■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/




公式ホームページ