茉奈宅へ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


この間、
  


茉奈の家に家族でお邪魔しました♡

そうめん&ちらし寿司パーティ!
夏らしくて美味しかったー
子どもたちも沢山食べていました✨

色々準備ありがとう!



いつも全力で子どもたちと遊んでくれる茉奈、ハンバーガーごっこが子どもたち大ウケ(写真右上)。




楽しい時間でした💕



デザートタイム。




娘、ケーキのイチゴは一番最初に食べるタイプだということが判明。



私「イチゴ先に食べたら楽しみが無くなっちゃわない?!」と聞いてみると、



「ママ、大丈夫だよ。」
と、間に挟まったイチゴを指して☝🏻「これがあるから」とドヤ顔してました。



色々個性が出てくる年頃ですね😀










梅雨の間は屋内遊び場が重宝🐾


2人、ボールプールで泳いでます。笑



ぷはぁ

 
よいしょ






子どもは外でも屋内でもどこでも満喫できますね🌈









今日は久しぶりに青空が見えたー!



そろそろ梅雨が明けるかな🌻









ドラマ「あなたの番です 反撃編」、


第13話もザワザワでした。



第2章に入って以来、洋子は個性的な新住民に翻弄され怯え入居拒否連発です。笑



田中哲司さん演じる南さんもクセが強かったですね!

双子のお子さんがいらっしゃる哲司さん、合間は色々と双子トークで盛り上がっています☺︎










第14話の放送は、今週日曜はお休みなので来週28日です! 



2週間長くて待ちきれないーー




撮影頑張ります💪🏻




では🍀





オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします☺︎☺︎
 ↓↓↓




出演情報

-テレビ-

■日本テレビ系 7月期日曜ドラマ
「あなたの番です反撃編」レギュラー出演


■huluオリジナルストーリー「扉の向こう」
104号室  
石崎編



-CM-

■セブン-イレブンアプリ

セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓
 



■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/




公式ホームページ