「あなたの番です反撃編」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

「あなたの番です反撃編」
いよいよスタートしましたね!



石崎家


道着着はじめました。



反撃編ですからね。



気合い入ってます💪🏻




子供たちの道着姿可愛くて!


完全に親バカで写真撮っちゃいました。笑





横浜流星さん演じる二階堂忍も引っ越してきて、謎解きが一気に進みます。
是非一緒に推理しながら楽しんでいただけたらと思います!











先週末は



「生活笑百科」オンエアでした!
ゲストのマギー司郎さん、番組CEOの桂南光さんと。


楽しいマジックとトークで番組を盛り上げてくださいました☺︎



そして今週土曜も

私が相談員担当します!


よろしくお願いします✨





先日



大阪一ヶ月公演を終えた茉奈が家に遊びに来てくれました!




すぐに博多移動なのに子供たちに会いにきてくれて、娘と息子も大喜び。
夫婦一緒だったので娘がい2人の似顔絵を描いてプレゼントしていました。

絵のとおり、メガネ着用です👓







博多公演の成功、そして無事大千秋楽を迎えられるように祈っています。








では、明日からの7月もステキな一ヶ月をー!!






🌈🌈


オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします✨
 ↓↓↓





出演情報

-テレビ-

■日本テレビ系 7月期日曜ドラマ
「あなたの番です反撃編」レギュラー出演


-CM-

■セブン-イレブンアプリ

セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓
  


■NHK「生活笑百科」
6/29(土)、7/6(土)12:15
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/




■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/




公式ホームページ