「遠くへ行きたい」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


今週末、出演させていただきます!



■日本テレビ「遠くへ行きたい」
4/7(日)6:30
https://www.ytv.co.jp/tohku/



放送地域により時間が異なるようなので、詳細はwebサイトをご確認くださいね。





旅したのは岩手県盛岡市。

まだ雪が残る街で、北国ならではの"春"を探す旅をしました☺︎



山でお散歩する牛にも出会った!笑





グルメに鉄道にお買い物に、色んなところを巡らせていただきました。
是非ご覧くださいね☺︎










新しい元号が"令和"に決まりましたね!




発表された時は、「え、れ、れいわ!!?」と慣れない言葉と響きに慌てましたが、笑、一晩経つと不思議と体に馴染んでくるもので。
今はとても気に入っています。


万葉集からの、しかも日本の自然にまつわる言葉からの引用というのが嬉しいですね。




平成は、私が訪ねた岩手県もそうですが様々な自然災害に見舞われた時代だったように思います。令和は日本中が安心して穏やかに暮らせる日々になりますように。






残り1カ月の平成を1日1日大切に、そして令和元年が素敵なスタートを切れますように。














そして、
スマイルの会報でもお知らせしましたが、


2020年3月いっぱいを持ってファンクラブSmileをモバイルファンクラブに形を変えて再スタートすることになりました。


(詳細は会報に掲載しています。)


23年続けてきた歴史を終えてしまうのは残念ではありますが、長い時間掛けて茉奈やみんなで話し合って決めました。
これからはモバイルのファンクラブとして、これまで以上に身近で様々な情報をお届けしたいと思いますので今後とも何卒よろしくお願いします🍀
そして毎月の動画も継続しますし、不定期にはなりますが集いも開催します!


これまでの応援本当に有り難く、私の大きな支えになっていて心から感謝しています。
ありがとうございます。

今もこれからも私は何も変わりません☺︎

引き続き、是非一緒に楽しいことを共有できたら幸いです。

冬には集い開催を予定していますので、そちらでお会いできることを今から楽しみにしています!



そして
マナカナもばいるの登録もこの機にご確認よろしくお願いします✨






では、素敵な4月をお過ごしくださいね。

小さな幸せが沢山起こりますように…🌈









では🌸






オフィシャルInstagram日々更新中です。
是非フォローよろしくお願いします!
 ↓↓↓






出演情報


-テレビ-

■日本テレビ系4月・7月期新日曜ドラマ
「あなたの番です」レギュラー出演




-CM-

■セブン-イレブンアプリ


セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-web-

■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ


■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/




公式ホームページ