朝ドラ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

昨日放送でした!

NHK「朝ドラ100作全部見せます!〜歴代ヒロインがチコちゃんに叱られる⁈〜」



ワンピース→

HAN AHN SOON





写真はチコちゃんと!

仕草もおしゃべりも全部可愛くて😍😍
 
 




そのチコちゃんの声を担当されているのが…


キム兄こと木村祐一さん!



キム兄すごい!
間に挟まれる言葉一つ一つにチコちゃんの優しさや愛が溢れていて、愛があるから叱る!というキャラクターを素敵にお話しされています✨


チコちゃんもキム兄のこともファンになっちゃいました😍



そして、「だんだん」でご一緒した


石田ひかりさん!


お久し振りの再会でした。

んもう、永遠に可愛らしい!お若い!





「だんだん」が11年前。


変わったような変わってないような。笑


そしてさらに12年前が

「ふたりっ子」。


これを見ると明らかに大人になりました。笑





この2つの作品無しには今の自分は居ません。
双子に生まれなかったら「ふたりっ子」には出られなかったし、朝ドラに出逢えたことも今こうして仕事を続けられていることも全て奇跡のような気がします。



朝ドラヒロインの名に恥じないよう、作品に恥じないよう頑張らないとと心に決めた番組でした🍀










3月が終わりますね!
いよいよ4月!




先日、




お花見へ🌸


あれ?!




息子は芝生をゴロゴロ。
 
草まみれになりながらのお花見です😀


新しいお花見の形!笑



では〜💕





オフィシャルInstagram日々更新中✨✨
是非フォローよろしくお願いします!
 ↓↓↓






出演情報


-テレビ-

■日本テレビ系4月・7月期新日曜ドラマ
「あなたの番です」レギュラー出演




-CM-

■セブン-イレブンアプリ


セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-web-

■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ


■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/




公式ホームページ