救世主 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

まず。
ドラマ「あなたの番です」いよいよ今週日曜日22:30スタートです!


ポスター!
ズラリと並んでカッコいいです。
2クールなのでレギュラー出演者が大人数🙌🏻



ホームページも新しくなったり面白く(怖く!?)なっていますよー↓

ポスターが当たる「最初の被害者は誰だ?!」キャンペーンなどもあるので是非ご参加を☺︎





「遠くへ行きたい」オンエアされました。
盛りだくさんな内容でしたね。



観ていただきありがとうございます!

衣装は、

・コート→Omekashi
・ニット→LE CIEL BLEU
・レーストップス→MOUSSY
・パンツ→Ameri VINTAGE

そしてリュックは自前のadidasでした虹


写真ずらーっと







三陸鉄道、神子田朝市、ワカサギ釣り、山地酪農、宮古で見た夕日。




出会った皆さんとてもよくしてくださり、寒い場所でも心がポカポカでした。
ありがとうござました。
ワカサギ釣りは小さーいの2匹ほどしか釣れなかったのでリベンジしたいです🐟笑


これから春で暖かくなってより旅が楽しい時期ですね☺︎☺︎






週末は

子供たちのカットへ。
…息子ブーたれて「ちょっきんしたくない。」と言ってます。笑




そこに救世主!

茉奈!
そしてりんごジュースのダブルパワーでやる気に💪🏻💪🏻


かっこよく変身しました!


娘もなんかポーズキメてます。


茉奈ありがとう♡

相変わらず茉奈ちゃん大好きな2人なのでしたー









ポカポカだったり真冬並みだったり!



皆さん体調崩さないように気をつけましょうー💪🏻💪🏻









出演情報


-テレビ-

■日本テレビ系4月・7月期新日曜ドラマ
「あなたの番です」レギュラー出演



-CM-

■セブン-イレブンアプリ

セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-web-

■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ


■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/




公式ホームページ