大阪!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


先週放送でした📺


NHK「バラエティー生活笑百科」


 
共演の宮川大助・花子さん、テンダラーさん、アルミカンさん、そして弁護士の林一弘さんと。



この番組の収録のおかげで、不定期ですが1、2か月に1度のペースくらいで関西に行けるのが嬉しい


やっぱり育った大阪、育ててもらったNHK大阪、居心地がいいです




そしてそして!!




2025年大阪万博開催決定本当におめでとうございます!!!


すごい



大阪は自分が生まれ育った街なので、街が盛り上がって益々元気になっていくのは本当に嬉しいです!

2020年の東京オリンピック、2025年の大阪万博と楽しみが続きますね



世界に大阪の魅力が発信できますように


私も行きたいですし、子供たちにも経験させたいな
楽しみ!!


とにかくおめでとうございます㊗️🎉







話を笑百科に戻しまして。
実は昨日も



収録でした!


一緒だった双子漫才師の吉田たちのお二人とー!




よく笑百科でご一緒するんですが、なぜかまだ吉田たち&茉奈佳奈の4人では会ったことが無く。笑


そんな仕事の機会があると楽しいな




同じ双子として勝手に活躍を応援してるんですが、今週末開催のM-1グランプリは残念ながら決勝進出ならずーー!残念ー!


お二人にも伝えたところ「すみません…」と謝られてしまいました。いや逆になんかすみません。 


是非いつかM-1初の双子漫才師として決勝の舞台期待してますよー





もう今週日曜日にはM-1決勝ですね!

応援したい皆さんが多すぎて困ってます



笑百科には相談漫才師として芸人さんが沢山出演してくださるので、今年決勝進出のスーパーマラドーナさん、ギャロップさん、和牛さんも。


スーパーマラドーナさんはラストイヤーで、M-1のことは前もお話したり気合いが凄いので是非頑張ってもらいたいですし、ギャロップさんはいつも安定の面白さなのですごい期待してますし、和牛さんはとにかく上手過ぎる…!



かまいたちさんも個人的に好きでキングオブコントと2冠取ってもらいたいし、霜降り明星さんも面白いしゆにばーすさんも同じ女性として頑張ってもらいたいし…と今回かなりドキドキです!

敗者復活戦の勝ち上がりも気になるところ



しっかりと見届けたいと思います




今日脱線しすぎですね。笑







言いたいのは私は関西出身でお笑いが染み付いてるし、お笑いが盛り上がったり大阪が盛り上がることが嬉しくて仕方ないです

そして、私も「生活笑百科」を通じて大阪にお笑いに関われることがとても光栄です




ね!南光師匠




というわけで今週土曜日も「生活笑百科」出演しているのでよろしくお願いします〜







では








オフィシャルInstagram日々更新中
是非フォローよろしくお願いします
 ↓↓↓






◾️第22回 茉奈佳奈ファンの集い


【日時・会場】
2018年12月9日 (日)
大阪歴史博物館(大阪) 開場/開演 12:30/13:00

2018年12月24日(月祝)
CBGKシブゲキ!!(東京) 開場/開演 12:30/13:00


--テレビ--


-雑誌掲載-

■第三文明社「灯台」10月号 
http://www.daisanbunmei.co.jp/toudai/


公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈