「あさイチ」&茉奈完走! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
またまた「あさイチ」出演してきましたー!

ご一緒したのは、元宝塚スターの柚希礼音さん。

お綺麗でカッコよくてそしてとっても気さくで。
同じ関西人なので会話も弾みました♪


衣装は
ブラウス→KAMISHIMA CHINAMI
スカート→doll up oops/Paradise Picnic  


です



たくさん衣装の候補を用意していただいてその中から選ぶんですが、どーうーしても黄色を選んでしまう


好きだから仕方ないですね〜
そして似合うという!(自分で言ってる。笑)



髪型は

後ろはねじってゆるくまとめてもらいました。



ボブだけどたまにはまとめ髪も楽しいですね♪





テーマは「靴のお悩み解決スペシャル」ということで、とくにフラットシューズの選び方など中心に色々勉強になりました🥿


サイズはジャストサイズの方が靴擦れしにくいというのが驚き!
痛くなるかも…と大きめを買っていたので、勇気を出してぴったりを選んでみようかな

最後に食べた白味噌のカルボナーラ風ぶっかけうどんも美味しかったー



生放送後に


番組収録の準備中の茉奈に会えまして。

なんか強めの黄色と強めのピンクになった。笑

派手!




茉奈もまとめ髪スタイルだから少し似てます







そんな茉奈、先週末
  
神戸マラソンに挑戦、
完走しました!!!!




いやー!
凄すぎます!!!




話を聞いた時、まさか茉奈がこの仕事を受けるとは思わずに驚いたし、正直完走できるとも想像できませんでした。
でもとにかくほんとにこの日まで頑張った



舞台で足を捻挫したり条件が悪い中で気合いで走り切って。
カッコ良すぎます。


私は茉奈には内緒でゴールして少しして会いに行きました
喜んでもらえて良かった!




この様子は
■朝日放送「シスメックススポーツスペシャル 神戸マラソン2018」
12/1(土)14:35~15:30(関西地区)

で放送されます(^^)






ここ数日で一気に寒くなってきましたが、子供たちは


元気です!! 


2人とも公園大好き!


朝起きたら挨拶もそこそこに「公園行きたいー」って言ってるくらい好きなようです。笑




お外が気持ち良い季節だー!




では





オフィシャルInstagram日々更新中
是非フォローよろしくお願いします
 ↓↓↓






◾️第22回 茉奈佳奈ファンの集い


【日時・会場】
2018年12月9日 (日)
大阪歴史博物館(大阪) 開場/開演 12:30/13:00

2018年12月24日(月祝)
CBGKシブゲキ!!(東京) 開場/開演 12:30/13:00


-雑誌掲載-

■第三文明社「灯台」10月号 
http://www.daisanbunmei.co.jp/toudai/


公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈