黄色の季節 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
久しぶりの投稿になってしまいすみません

私は元気です!!


来月は茉奈とのファンクラブSmileの「ファンの集い」があるのでその準備をしたり。


茉奈姉さん、真剣


あ、カメラ目線もいただきました。笑




開催まで1ヶ月切ってます!ステージ内容や販売グッズやお土産などなどスタッフと力合わせて準備していますので、来られる皆さんお楽しみに〜

当日来られない皆さん、またブログで報告しますね





最近はあと一つ映像の作品も入らせていただいています☺︎




素敵な内容なので是非大切に参加したいと思います。

こちらもまたお知らせしますね。








先日、



フォトスタジオに撮影に行って来ました


普段意識的に写真沢山撮っていますが、よくよく見返すと2人が笑っててカメラ目線でブレてない写真とかほぼ無くて!
家族4人となれば尚更。



成長の記録を残せたらなとお邪魔しました


初めての場所だったんですが、スタッフの皆さんがとにかく子供の扱いが素晴らしく
場所見知りすることもたまにある子供たちも、あっという間にワクワク顔で撮ってもらっていました。





スタッフの方「大変!ばいきんまんが来たよ!弟くん守ってあげてー」




ギューっ。





こんな密着写真なかなか撮れないからすごい







シャボン玉やクイズや色んなテクニックで飽きさせずに撮ってくださり、思い出に残る写真が撮れました。

感謝です〜 




家族4人写真も撮っていただき、いい記念になりました









外を歩くと


足元には黄色の葉っぱたち。


空の水色といちょうの黄色が鮮やかです!

そんな季節ですね〜



黄色好きの私としては幸せな景色♡







寒過ぎず暑くもなく気持ちのいい気候だーー






でもまだまだ季節の変わり目、体調崩しやすいので皆さん気をつけましょうね。

では☺︎









オフィシャルInstagram日々更新中
是非フォローよろしくお願いします
 ↓↓↓








◾️第22回 茉奈佳奈ファンの集い


【日時・会場】
2018年12月9日 (日)
大阪歴史博物館(大阪) 開場/開演 12:30/13:00

2018年12月24日(月祝)
CBGKシブゲキ!!(東京) 開場/開演 12:30/13:00



-雑誌掲載-

■第三文明社「灯台」10月号 
http://www.daisanbunmei.co.jp/toudai/





公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈