ハロウィン♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
ハッピーハロウィン🎃






今年の子供たちは



娘が白雪姫、息子がトイストーリーのウッディ



娘は今年はプリンセスが良いと色々見てみて、「白雪姫がいい!」と意思は固く


気に入ったようで手元に届いてからはなんやかんと2日に1度くらいのペースで着ていました。笑




 
週末にお外でちょっとしたイベントがあり参加。



ちょっと照れて最初はうつむきながらも、白雪姫になりきって歩いていてなんだか微笑ましかったです。





息子も「ウッディ!ウッディ!」と張り切っていて。

「写真撮るよー」とカメラを向けると、


なぜか膝をついたこのポージング。笑





ヒーローになった気分でカッコつけているようです





自分の子供の頃はあまり縁がなかったハロウィンですが、子供たちがドキドキワクワク楽しんでる様子を見るとほっこりして、こんな非日常もいいですね




娘はもう来年の仮装が決まったようで(1年後に覚えてるかは分からないけど…笑)、また来年も楽しみです。



楽屋にてハロウィンのアイシングクッキーを用意してくださっていました♡




心遣いがうれしいーーー






ではステキなHalloweenを🎃





  




オフィシャルInstagram日々更新中
是非フォローよろしくお願いします
 ↓↓↓






ビデオメッセージupしました☺︎
↓↓
公式ホームページ






-雑誌掲載-

■第三文明社「灯台」10月号 
http://www.daisanbunmei.co



◾️第22回 茉奈佳奈ファンの集い


【日時・会場】
2018年12月9日 (日)
大阪歴史博物館(大阪) 開場/開演 12:30/13:00

2018年12月24日(月祝)
CBGKシブゲキ!!(東京) 開場/開演 12:30/13:00



-雑誌掲載-

■第三文明社「灯台」10月号 
http://www.daisanbunmei.co.jp/toudai/





公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈