茉奈舞台 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは!
茉奈の舞台

 
「放課後の厨房男子」始まってますよー

 


面白かったー



いい意味でとっても気楽に観に行ける作品。笑
歌ありダンスあり、笑いがいっぱいで、キャストの皆さんが客席まで来てくれたり、エンターテイメント!という感じ


茉奈さん、ジャニーズの皆さんの中で堂々と踊ってましたうふふ


顧問の先生役もビシッとしてたりツッコミどころがある天然さんだったり素敵なキャラクターでした♡


まだ来月まで続くし頑張ってねー!



茉奈への手土産は、


娘からの似顔絵&お手紙!



なかなかダイナミックな絵です!



文字は私が見本を書いてそれを真似して、時間をかけて作成していました。



茉奈の顔を描くときはいつも目が大きいんです。
娘から見る茉奈はそんなキラキラしたイメージなのかも



私もこんな立派な似顔絵描いてもらったことないのでちょっと羨ましい

という冗談はさておき、とにかく千秋楽まで無理せず頑張ってねー!
成功祈ってます!







 

4歳を意識してなのかちょっと大人びてきた(⁈)娘。



いつもはやんちゃなのに、一歩お花屋さんに入ると「○○ちゃん、お花好きなんだよねー」と女の子アピール。笑






一方、やんちゃ真っ盛りの息子2歳は



ちょっちょっと!




カーディガン伸びるからやめてーーー( ゚д゚)



なんでも遊び道具です。笑





楽しそうだからいっか









涼しくなってきたので、季節の変わり目皆さん体調崩されないようお気を付けくださいね。

ではでは♪












オフィシャルInstagram日々更新中
是非フォローよろしくお願いします
 ↓↓↓



-雑誌掲載-

■第三文明社「灯台」10月号 
http://www.daisanbunmei.co



◾️第22回 茉奈佳奈ファンの集い


【日時・会場】
2018年12月9日 (日)
大阪歴史博物館(大阪) 開場/開演 12:30/13:00

2018年12月24日(月祝)
CBGKシブゲキ!!(東京) 開場/開演 12:30/13:00



-雑誌掲載-

■第三文明社「灯台」10月号 
http://www.daisanbunmei.co.jp/toudai/





公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈