M-1グランプリ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
熱が冷めやらない状態です。


「M-1グランプリ2018」素晴らしかった!!
面白かった…

お笑い好きは20年以上ずっと変わらないんですが、ここ何年か実はゆっくりオンタイムで観ることができていなくて。
でも今日は奇跡的に子供たちも2人とも18:30に寝て(お風呂もご飯も全部済ませて!こんなの珍しい)テレビに集中して最初から最後まで観られました。


今年のM-1ファイナリストの皆さんは仕事で共演させていただいたことがある方や縁のある方も多かったり、勝手に応援していたりと放送前からなんだか思い入れが強い大会で。


いやーーとにかくレベルが高かったですね!



優勝は霜降り明星さん!おめでとうございます!

すごかった

面白すぎて衝撃受けました。
せいやさんも面白いし、粗品さんのツッコミが素晴らしすぎて
漫才もその後のコメントも人柄が滲み出ていてそれも素敵でした。
これからテレビで沢山観られるんでしょうね


和牛さんも優勝優勝って言われてハードルが上がってる中で相変わらず面白くて、特に2本目のネタなんて仕上がり過ぎててすごかった!
優勝は来年にお預けですがさすがの実力でしたねーー


ジャルジャルさんの世界観もかなりツボだったー!!


そして敗者復活で勝ち上がったミキさん!
兄弟の漫才コンビっていうことで陰ながら応援していて。
この間の茉奈の神戸マラソンの番組もナレーションしてくださったりもあったり。

4位と惜しかったーー2本目見たかった



漫才後のトークで声が揃って、亜生さんが「マナカナみたいや」って発言されたのが勝手に嬉しかった。笑



スーパーマラドーナさん、ギャロップさも笑百科でご一緒になったりして声援を送っていました。大阪の漫才って感じで好きでした。
ラストイヤーなので残念でしたが、これからも活躍期待しています!!





笑百科と言えば巨人師匠も審査員に居なくてはならない存在ですよね


審査員と言えば、今年の審査員の皆さんも素晴らしかった!

皆さん全員がプロの視点で褒めるところも分析も叱咤激励もさすがさすがで。





とにかく楽しかった!
M-1相変わらず大好きです!
皆さんお笑いに真剣で、1年間をこの日に賭けていて。その熱量に、コンビ間の絆や愛情やいろんなものに心打たれました。感動しました。

お笑い好きで良かった!

また来年も今から楽しみです




…普通のお笑い好きの感想を長々とすみません。笑







さて、最後になりましたが、
「茉奈佳奈ファンの集い2018」グッズが完成しました!


じゃん



今回はクリアボトル!!
男女問わず持ちやすいようにブラックをベースに。
手描きのイラストは冬らしいデザイン☺︎

お家とちらりとのぞくサンタさんがポイント



早速私も使いますー!



集い当日、会場でご購入くださいね




ビデオメッセージもアップしました↓



おまけ


街はすっかり

 

クリスマス!



お出掛け先の大きいクリスマスツリーに子供たちもテンションアップ



そろそろ我が家も出さないと…焦





家族でのんびりお買い物。


普通ーに買い物しただけですが、笑、子供たちが楽しそうだったので良い時間でした♪





では



オフィシャルInstagram日々更新中
是非フォローよろしくお願いします
 ↓↓↓






◾️第22回 茉奈佳奈ファンの集い


【日時・会場】
2018年12月9日 (日)
大阪歴史博物館(大阪) 開場/開演 12:30/13:00

2018年12月24日(月祝)
CBGKシブゲキ!!(東京) 開場/開演 12:30/13:00


--テレビ--





公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈