アドベンチャーワールド | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
先日放送だったテレビ東京「昼めし旅」、


和歌山県白浜のアドベンチャーワールドにお邪魔してきました






いやーーっ、ここ良い!
ろけだったしサラリと回った程度だったので、もっとゆっくり満喫したかったくらい



アドベンチャーワールドといえば

この背中…♡


パンダー!!


なんと6頭もいて日本一なんですよ
先月赤ちゃんも誕生したばかりで。





待ち時間無くすぐ近くの距離で見られるし、自然体で可愛くて素敵ーー






他にも

イルカさん🐬


餌やりもできるんですー

口開けて待ってくれてる姿にキュン。





さらに
ペンギンもいっぱいー!


動物好きの私には大興奮のスゴイ場所でした!
アドベンチャーワールドは小さい頃から何度も行ってるはずなのになんだかレベルアップしてるような。
私自身、子供が生まれて動物好きが加速してるのかも






子供たちはオンエアを見て
「ママだけずるいー」とブーブー言いながらも



お土産のパンダのドリンクホルダーとお弁当をプレゼントすると、納得した様子でした。笑




今度一緒に行こうね










台風が来ていたり天気不安定ですね。
大きな被害が出ませんように。


子供たちは傘とカッパ着用できるから雨が大好き! 

息子もいっちょまえです






では





P.S.スマイルの皆さん、会報届きましたでしょうか
ゆっくり読んでくださいませー




では♡

いい歳してぶりっ子双子。笑



オフィシャルInstagram日々更新中
是非フォローよろしくお願いします!
 
-出演情報-

■NHK「生活笑百科」
9/8(土)12:15~12:40

 
web出演情報-
■読売新聞「鳥居薬品」記事広告インタビュー
http://www.torii-alg.jp/common2/pdf/article_180628.pdf 


-雑誌-
■講談社「ディズニーNAVI」夏号 

-フリーペーパー-

■毎日新聞社「Anetes」夏号  
(全国1860カ所の病院の産婦人科や産婦人科医院にて配布)



公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈