「シスター」無事終了! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
無事終わりましたー!!


リーディングドラマ「シスター」@博品館劇場。



兄弟の淡々とした会話で進んでいくこの物語、
本当の兄弟姉妹が演じるのは私たちが初。
しかし私が姉、茉奈が妹と姉妹逆転。
演じやすいような逆に複雑なような、色々と悩みながらこの日を迎えました。


頭で考えてしまい言葉を操ろうとしてしまい。
でも、本番はそれを全部捨てて、感じたままに。


そしたらなんだか感じたことがない感覚が沢山。
姉や妹、双子の姉妹、とはまた違う言葉で表現したいような不思議な関係で、奥から何かの感情が湧いて来て。

やっぱり生の舞台は面白い!
怖いけど。今となれば面白かった。
とにかくホッとした!



茉奈お疲れさまー!!

ありがとうね




また是非再演したいな…
今日一回だけで東京だけだったので、また来て頂けなかった皆さんにも見てもらえる機会があれば嬉しいです。





そして少し前ですが、今週は

NHK「あさイチ」に生出演!

舞台「ええから加減」で共演した矢部太郎さんもご一緒でした。


矢部さんといえば「大家さんと僕」の本が手塚治虫賞を受賞。
心温まる素敵な作品です。

また次回作も楽しみにしていたんですが大家さんの訃報はとても残念で。
多分これからも空から矢部さんのこと見守ってくださっていますよね☺︎

矢部さんは先生になっても相変わらず腰が低くて天然で癒されました


私の衣装は、

・ワンピース→Omekashi

・トップス→mimi&roger

・イヤリング→GOLDY

・バングル→Sparkle Box


でした



そしてさらに


日本テレビ「PON!」にも生出演。
ますだおかだの岡田さんはじめ、皆さんとワイワイあっという間の濃縮時間でした


ワンピースはmelrotです♪






おまけ

昨日の朝。

茉奈が来てくれていて迎えた朝。

ほっぺにチュ♡


茉奈ちゃん大好きの子供達は嬉しくて仕方ない様子。

朝いつもダラーっとしてるのに大違い。笑



最近茉奈も忙しくてなかなか家に来てもらえず、娘は次いつ会えるか分からないからと、茉奈が帰るときに玄関で「茉奈ちゃんのこと好きだから帰ったらいやだ」と涙していました



可愛いです。
自分の思いを素直に言葉にできるって子供らしくて微笑ましいなーと思ってしまいました






今日から9月だーー!!
今月はどんな1ヶ月になるかな。ドキドキワクワク








オフィシャルInstagram日々更新中
是非フォローよろしくお願いします!
 
-出演情報-


■NHK「生活笑百科」
9/8(土)12:15~12:40

 
web出演情報-
■読売新聞「鳥居薬品」記事広告インタビュー
http://www.torii-alg.jp/common2/pdf/article_180628.pdf 


-雑誌-
■講談社「ディズニーNAVI」夏号 

-フリーペーパー-

■毎日新聞社「Anetes」夏号  
(全国1860カ所の病院の産婦人科や産婦人科医院にて配布)



公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈