「シスター」&あきなちゃん | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
まず、明日の朝NHK「あさイチ」生出演しますーてれびテレビ



オンタイムで、録画で、良かったらご覧ください〜☺︎





さて。
今日ついに稽古でした!


リーディングドラマ『シスター』!

いよいよ今週末、9月1日(土)13時開演です。


姉妹が静かに語り合う会話劇。
そこから意外な展開に発展します。
 


これまで姉と弟のペアで色んな役者さんたちによって上演されてきたんですが、今回は姉妹。
実は初演当初は「シスターズ」として姉妹のお話だったんです。
今回は復刻版です



そして!その姉妹の、私は"姉"を担当することになりました!
普段は妹…初めての試みです(・∀・)

私が姉、茉奈が妹。
さぁどうなるでしょうか。笑




なかなかレアなケースなので、是非生で目撃していただけたらと思います!!


良い緊張感の中、稽古させていただきました。
本番、また今日とは違う掛け合いになるんじゃないかなと思います。
 
是非9月1日、銀座博品館劇場でお待ちしています




リーディングドラマ『シスター』

◆作・演出:鈴木勝秀

◆劇場:銀座 博品館劇場 

◆公演日程:9月1日(土)13時 

◆出演 : 三倉茉奈・三倉佳奈 


※開場は開演の30分前

未就学児入場不可





さて、先週出演したら「ソレダメ!」。

衣装ブランドです

・ビスチェ→Lois CRAYON
・パンツ→&ellecy
・トップス→L'HOTEL
・イヤリング→KINARIYA
・ブレスレット→RESYURYU


首元の黒のライン、あまり着る機会ないビスチェが素敵です





そして昨日は、


お友達のAKINAちゃんの「親子のための音楽会」に遊びに行ってきました!


あきなちゃんは3歳の娘ちゃんのママ。

親子で行ける、生演奏の音楽に触れられる場所があったらな…と感じてあきなちゃん自ら作ったこの音楽会。


あきなちゃんのパパママや子どもたちみんなに楽しんでもらいたいっていう熱い思いが伝わってきて、キッズダンサーとのダンスコラボも素敵で、とっても楽しかった

娘も息子も引き込まれてじーっと見たり、立ち上がって歌ったり踊ったり大満喫でした


こんな機会を作ってくれてありがとう




最近は他にも

水遊び施設で泡まみれになって遊んだり、




公園で甚平姿で走ったり♪
最後の夏を満喫している子どもたちです。


相変わらず体力有り余ってる…笑



では!







オフィシャルInstagram日々更新中☺︎
 
出演情報


-舞台-

リーディングドラマ『シスター』
◆作・演出:鈴木勝秀
◆劇場:銀座 博品館劇場 
◆公演日程:
9月1日(土)13時  三倉茉奈・三倉佳奈

公式サイト:http://reading-sister.com/
※開場は開演の30分前
 ※未就学児入場不可
 

-テレビ出演情報-
■NHK「あさイチ」
8/28(火)8:15~9:45

■テレビ東京「昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~」
8/30(木)11:40~12:40


■NHK「生活笑百科」
9/8(土)12:15~12:40

 
web出演情報-
■読売新聞「鳥居薬品」記事広告インタビュー
http://www.torii-alg.jp/common2/pdf/article_180628.pdf 


-雑誌-
■講談社「ディズニーNAVI」夏号 
7/10(火)発売

-フリーペーパー-

■毎日新聞社「Anetes」夏号  
(全国1860カ所の病院の産婦人科や産婦人科医院にて配布)



公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈