お盆帰省☺︎ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
まず。

明日、TBSにて「爆報!the フライデー」放送です

 
私が着用した衣装のブランド☺︎
・ワンピース→RESYURYU
・イヤリング、ブレスレット→GOLDY


レース使いワンピースがとってもステキ





スタジオゲストですが、今回再現VTRまで作成してくださり、私と茉奈と、あるお世話になっている先輩俳優さんとのエピソードが紹介されます。

ドキドキ。
良かったらご覧ください…





そして昨日放送だった「昼めし旅」

・トップス→LAGUNAMOON
・ボトムス&ショルダーバッグ→merlot


襟付きトップスに透け感にサロペットにハットと好きなものだらけ


和歌山県 日高川町にてご飯調査でした🍚
 

突然のお邪魔にもかかわらず、快く迎えてくださる皆さんに感謝感謝です。


あともう1日もう一箇所訪ねたオンエアがあるので、日程決まればお知らせしますね!





さてさて。お盆休みを頂きまして。

主人の実家に帰省してきました


なぜか抱き合う姉弟。笑

ケンカも多いけどやっぱり仲良しな2人です



帰省中は
畑でトウモロコシやナスやトマトなど野菜を収穫させてもらったり、

夏らしく


プールに、


海ー


去年より大胆に遊べるようになって果敢に水と戯れていたんですが、波がザバンと来ることもありアセアセ

「海どうだった?」と聞くと、
娘「しょっぱかった」
息子「からい」

と言ってました。笑



何事も経験ですね







短い期間ではありましたが詰め込んで夏を満喫。
子どもたちも、じぃじばぁば、いとこ達と会えて遊べてとっても楽しそうで、良い帰省になりました






あっという間に夏も残りあと少し🍉

まだ暑い日もあるので、皆さん体調お気をつけくださいね。





では






オフィシャルInstagram日々更新中☺︎
 
出演情報


-舞台-

リーディングドラマ『シスター』
◆作・演出:鈴木勝秀
◆劇場:銀座 博品館劇場 
◆公演日程:
9月1日(土)13時  三倉茉奈・三倉佳奈

公式サイト:http://reading-sister.com/
※開場は開演の30分前

一般発売日:8月17日 ※未就学児入場不可



-テレビ- 
■TBS「爆報! THE フライデー」
8/17(金)19:00~20:00


■NHK「生活笑百科」
8/18(土)12:15~12:40


◼️「もひかん家の家族会議」再放送

・福島中央テレビ 毎週金曜10:25〜10:55
・北陸朝日放送 毎週金曜26:00~26:30

web出演情報-
■読売新聞「鳥居薬品」記事広告インタビュー
http://www.torii-alg.jp/common2/pdf/article_180628.pdf 

-雑誌-
■講談社「ディズニーNAVI」夏号 
7/10(火)発売

-フリーペーパー-

■毎日新聞社「Anetes」夏号  
(全国1860カ所の病院の産婦人科や産婦人科医院にて配布)


-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税



公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈