観光列車の旅 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
 


山に行ってきたーー!!

初の山登り!

初の山ガール(・∀・)  


キマってるかしら?笑




色んな出会いや感動が沢山ありました。


こちらの詳細はまたお知らせできるタイミングで載せますね




さてさて。


NHK さんいんスペシャル「空前のブーム!“観光列車”でGO!」、昨日オンエアでしたテレビ



7月1日に運行になったばかりの観光列車あめつちの魅力を紹介。
鳥取県の鳥取駅と島根県出雲市を結ぶ列車で、深い青色(紺碧色と言うそうです)の車体がカッコいい



撮影は車庫に停車中のあめつちの車内にて行われました。


電車に詳しいダーリンハニーの吉川さんとご一緒でした♪


電車好きの吉川さんならではの視点であめつちの特徴を教えていただき、知らないことの連続で面白かったです!




車内はさすが新しいだけあってピッカピカ


天井ランプに因州和紙、石州瓦、出雲織や安芸織など地元の伝統工芸がふんだんに盛り込まれていてこだわりが沢山



限定の
お弁当もこだわりがすごくて料理の説明の文字が沢山!笑


要予約だそうです〜





あ、私の衣装は

・トップス→MIDDLA
・パンツ→Lois CRAYON
・イヤリング&ネックレス&バングル→GOLDY
です
 



観光列車で旅したことは無いけど、機会があればのんびり体験したいなーと、そして少し電車にも興味が湧いてきちゃった楽しい収録でした





鳥取空港では

カレーが美味しくて!


よく見ると飛行機が飛んでて可愛いです♡






では、楽しい週末を










Instagram日々更新中
ぜひご覧くださいね






出演情報- 


-テレビ- 
■NHK「生活笑百科」
8/11(土)、18(土)12:15~12:40
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/


◼️「もひかん家の家族会議」再放送

・福島中央テレビ 毎週金曜10:25〜10:55
・北陸朝日放送 毎週金曜26:00~26:30


-雑誌-
■講談社「ディズニーNAVI」夏号 
7/10(火)発売
http://ent.kodansha.co.jp/navi



-フリーペーパー-

■毎日新聞社「Anetes」夏号  

インタビュー掲載
(全国1860カ所の病院の産婦人科や産婦人科医院にて配布)



-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税




公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈