仲良し姉妹&仲良し姉弟 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
まず。
出演情報追加です!



■NHK さんいんスペシャル「空前のブーム!“観光列車”でGO!」
7/13(金)19:30~19:55
http://www.nhk.or.jp/tottori/saninsp/

※鳥取県、島根県のみ放送





運行されたばかりの観光列車「あめつち」を体験しに鳥取へ行ってきました!

島根、鳥取の皆さん是非



-雑誌掲載情報-
■講談社「ディズニーNAVI」夏号 
7/10(火)発売
http://ent.kodansha.co.jp/navi

ディズニーランドに行った際のインタビューが掲載されています






さて。
先週の日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!📺



Instagram等でもたくさん反響をいただき嬉しい限りです

友達やお店の店員さんにも「観たよ!」と言って貰ったり。笑




関西や放送の無かった地域で遅れて放送があれば良いのですが、とりあえず雰囲気だけでも


👆「まーちゃん。(茉奈ちゃん)」by息子

茉奈の舞台の楽屋の様子、私も楽屋での様子や持ち物が紹介されました。



家の様子も取材に来ていただきました。



息子、途中ブロック遊びを始めるも、見覚えある光景にまた目を止める。笑






放送時間計90分にも渡って小さい頃のエピソードや今の私たちを比較、深く掘り下げていただきました。



似ているところ、違うところ、合わせていたところ、わざと変えたところ振り返ると色々あったんだなぁと今回自分でも発見が多く面白く観させていただきました。


デビューから22年目経った32歳。
其々が公私共に誇りを持って過ごせていることに、改めて支えて下さる皆さんに感謝だなぁと感じた放送でもありました。




これからも姉妹仲良く支え合い、刺激を与えながら前に進んで行きたいと思いますので是非温かく見守っていてくださいね







我が家の子供たち。最近


赤ちゃんごっこがブームです
息子は娘に言われるがまま赤ちゃん役に徹しています。笑
そのまた嬉しそうなこと!



お姉ちゃん大好きなのでなんでも一緒、なんでも真似っこ、2人で遊ぶのが楽しくて仕方ない様子。


そんな姿を眺める時間がとっても微笑ましく



これから大きくなってどんな関係になっていくのかなー







そして先日は上野動物園にも!






(新しく変えたiPhoneXのポートレートモードの画質が綺麗…)


動物を必死で凝視したりアイス食べたり、笑、茉奈ちゃんの取り合いをしたり、楽しい休日になりました


ではー









Instagram日々更新中です
ぜひご覧くださいね






出演情報- 


-テレビ- 
■NHK「生活笑百科」
8/11(土)、18(土)12:15~12:40
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/

■NHK さんいんスペシャル「空前のブーム!“観光列車”でGO!」
7/13(金)19:30~19:55
http://www.nhk.or.jp/tottori/saninsp/

※鳥取県、島根県のみ放送


◼️「もひかん家の家族会議」再放送

・福島中央テレビ 毎週金曜10:25〜10:55
・北陸朝日放送 毎週金曜26:00~26:30


-雑誌-
■講談社「ディズニーNAVI」夏号 
7/10(火)発売
http://ent.kodansha.co.jp/navi



-フリーペーパー-

■毎日新聞社「Anetes」夏号  

インタビュー掲載
(全国1860カ所の病院の産婦人科や産婦人科医院にて配布)



-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税




公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈