願い事♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


テレビ出演情報です!



■日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」
7/8(日)9:55~11:25
http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/


2人で出演します!

生い立ちから今に至るまで、かなり細かく分析して(⁉︎)いただきました




自宅や楽屋の様子も紹介されます。
良かったらご覧くださいね



関西が放送が無いそうで本当に残念

私たちのルーツの関西のみなさんにも是非観てもらいたかったー





こちらは全国で観ていただけます!

■NHK「バラエティー生活笑百科」
8/11(土)、18(土)12:15~12:40
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/



来月放送です!


関西コテコテの笑い、お楽しみください










夏!蒸し暑い!!

そして台風がやってきたりと落ち着かないですねー





そんな夏の始まりも楽しみなのは、食



主人の実家からトウモロコシが届きましたー!


美しい



家庭菜園で作ったお野菜を沢山送って頂いていて、子供たちも私もとっても楽しみにしているんですー!

トウモロコシ大好物の2人は、お皿を置いた瞬間かぶりつき!!


甘くてみずみずしくて最高でした



そしてもうすぐ

七夕ですね🎋



「願い事何にしようかー?」と子供たちに聞くと、娘は「ひとりでおつかいに行きたい!」とのこと。
"おつかい"の文字を私が紙に書いて、それを見ながら一生懸命書いていました。




そういえば3歳のお誕生日の抱負もおつかいだったような…笑  そろそろ実行に移さないとです


息子は相変わらず「ヒーロー!!!」だそうです





娘が自分の願い事を書いたのも初めてで感慨深い今回の七夕。来年になったらどんな願い事をしてるのかまた楽しみです。




私は主人と連名で家族の健康を


土曜日が七夕ですが、週末にかけても全国的に天気が崩れやすいみたいですね。

お空で織姫さまと彦星さまが会えても会えなくても、皆さんの願いがきっと叶いますように…







では^ ^





Instagram日々更新中です
ぜひご覧くださいね






出演情報- 


-テレビ- 

■日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」
7/8(日)9:55~11:25
http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/


■NHK「生活笑百科」
8/11(土)、18(土)12:15~12:40
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/


◼️「もひかん家の家族会議」再放送

・福島中央テレビ 毎週金曜10:25〜10:55

・北陸朝日放送 毎週金曜26:00~26:30





-フリーペーパー-

■毎日新聞社「Anetes」夏号  

インタビュー掲載
(全国1860カ所の病院の産婦人科や産婦人科医院にて配布)



-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税





公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈