生活笑百科と茉奈♡ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba



今日は


{E6E688A7-7648-4AD1-B09A-926D5BB627B7}


NHK「バラエティ生活笑百科」収録でした!





茉奈も居る(・∀・)





大阪にて舞台公演中の茉奈がNHKまで会いに来てくれました♡


南光さんもびっくり&喜んで下さいました




いつも1人ずつの出演なので、茉奈佳奈南光さんの組み合わせはとってもレアな一枚。


毎回とっても楽しく収録させていただいて今日の収録も盛り上がりました!
あーー笑った!



オンエアは来月末予定です📺
またお知らせしますね





茉奈と

{65A8095E-58FD-48F1-B4AA-FEA283244178}

晩ごはん



双子ディナー

{E3C2ABA7-2D8B-4691-99EF-53A625F90DAE}

{24E88B39-044B-48B0-A9C2-F3F0B439A808}


なんだかとっても楽しかったです




イタリアンだったんですが、ペスカトーレが美味しくて、収録が無事終わった高揚感と茉奈と2人だけでごはんしてるワクワクで(子供は東京です…主人や協力してくれている皆んなありがとう…)、いつもと違う感覚でした。




茉奈が舞台も成功して沢山の方が観に来て下さってイキイキしてる姿を見られたのもなんだか嬉しく。
私が観に行ったのは初日だったからドキドキな様子だったし。


近況報告してあれこれ一気に話して。




短い時間だったけど満喫のディナーでした





Smileのビデオメッセージも撮ったのでもう少ししたらアップされると思います(^^)






茉奈の残りの公演の成功を願ってるよー!






ではでは♪







◼️Instagram更新中

アカウント  kana_mikura0223



-出演情報-

◾️NHK「バラエティ生活笑百科」
4月24日(火)11:05〜11:30 再放送


◾️TVK テレビ神奈川

ドラマ「もひかん家の家族会ぎ」 再放送

毎週木曜10:00〜10:30



-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税





公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈