息子2歳! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
息子、2歳になりました!



早かったような長かったような不思議な感覚。
とにかく元気に2歳を迎えられることにしみじみーと。感慨深い…!





最近の息子はとにかく
ヒーローヒーロー!!


カメラを向けるとヒーローになりきってポーズを取ります。笑



お祝いパーティー!


息子の好きな物をと考えて準備したらなんだかテーブルの上がクリスマスぽくなった🎄笑



コーンスープをずずずーっ



そしてお待ちかねの

ケーキ!


車と新幹線を乗せてもらったんですが、車は娘、新幹線は息子があっという間に口の中へ。笑


フルーツいっぱいのケーキも2人ともすごい勢いパクパク。喜んでもらえてよかった







次は3歳に向けてまたスタート。
4月に入り"もうすぐ2歳"と伝えると急に意識が変わったのかしっかりし出した息子。

お兄さんらしくカッコつけたり自分の意思が強くなってイヤイヤしたり。


でもまだまだ甘えんぼうなのは相変わらず
焦らずのんびり息子のペースで心身ともに成長してくれたらと思います。


私も一緒に成長したいな!



これからも見守っていてくださいね





◼️Instagram更新中

アカウント  kana_mikura0223

 



-出演情報-

◾️TVK テレビ神奈川

ドラマ「もひかん家の家族会ぎ」 再放送

毎週木曜10:00〜10:30



-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税





公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈