「メレンゲの気持ち」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
昨日は
{D7EB541E-8B61-476E-BF2E-B87E80883758}

日本テレビ「メレンゲの気持ち」オンエアでした!

観ていただいた方ありがとうございます




関西では放送されていないので、少し雰囲気を…


{AB9816B6-4CF0-454D-A7E8-AD594B2A5B87}

プライベートVTRでは公園遊びの様子を。
茉奈ちゃん大好きな息子、公園遊び後にしがみついて離れられない


{4F9180C4-D114-4AFA-93E9-A43AF01012A4}

家の日常の晩ご飯の雰囲気も。

普通のどこにでもある光景いう感じでしたが、笑、楽しんでいただけていたら嬉しいです




八嶋智人さんのご家族のお話、ロバートさんのそれぞれの活躍の様子など、とっても楽しい内容でした







急に夏みたいに暑くなってきたここ数日ですが、子供たちは、 

{991EAD64-A16E-41A0-9027-AE0504DA12C1}

{9E1804DE-B755-4C90-8255-382272594536}

元気元気!

公園大好き!



ほんと子供は外が好きですよねーー



私は暑いのを避けるために日影探しと休憩に余念がありません。笑




まだ4月なのに暑過ぎるーー!
これから夏はどうなってしまうことやらヽ( ̄д ̄;)ノ




そしてもうすぐ端午の節句!

{6D6F1B76-3A1B-4810-8469-91831C6FEB28}

息子の兜と鯉のぼりを出しました!

カッコよくポーズ決めてます



お友達とヒーローショーを観に行ってからヒーローリスペクトで毎日カッコつけています。笑




{6C6FA962-6EBA-427E-ACFB-A319F04AFC40}

変な顔も好きで、これはお姉ちゃんへのリスペクトかも。笑






暑かったり涼しかったりして体がびっくりする毎日なので、皆さん体調には気をつけてくださいね!


ではー







◼️Instagram更新中

アカウント  kana_mikura0223



-出演情報-

◾️NHK「バラエティ生活笑百科」
4月24日(火)11:05〜11:30 再放送


◾️TVK テレビ神奈川

ドラマ「もひかん家の家族会ぎ」 再放送

毎週木曜10:00〜10:30



-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税





公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈