初!映画館! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


娘&息子、デビューしました。

{942F94D5-2B40-4129-9E14-C376066EA9E0}

初映画館ー!!!




お友達の男の子(写真右)と一緒に、しまじろうの「まほうのしまのだいぼうけん」を観てきました

映画館連れて行きたいなと思いつつ、娘は暗い所が苦手でディズニーランドのプーさんのハニーハントでもギャン泣きしてたので、笑、なかなか踏み出せず。


でもこの映画ならと、思い立って行ってみました。

{A1ED7534-34D8-4B0C-A85C-638ECE1D89B7}

行って良かった
最初は緊張していましたがとっても楽しんでいました!
終始しまじろうの帽子を被って魔法のステッキを握りしめて。



終わってからもノリノリでした♪






そして大人の私も楽しめたし最後にはウルっと。


子供にも大人にも大切なメッセージが沢山詰まっていました。
観せられて良かったー


また違う映画も興味持ってくれたらいいな







そして、映画館が品川でして、お隣が

{32418EFC-E457-4706-A996-EEE0B2A8887A}

アクアパーク品川!


せっかくなのでと映画館→水族館のハシゴです


{BA5EA23D-B016-4810-81C3-A57D1D5556E4}

イルカに


{0069089C-6A1D-431A-8313-29E64F9AFB37}
ペンギン、

{CB345328-C82C-48CE-A888-0C932D5EE1C5}

クラゲに

{543A8514-A2D4-42FD-9568-1C6654590E3A}


エイ!





いやーー楽し過ぎた!!!



私、水族館が好きなのかもしれない。笑


子供も楽しんでたけど大人げなく私が「うわぁ、エイだー!おおきいーー!」と大声出してました





子どもと遊ぶには自分も楽しまないとね






充実充実!!





4月、春、素敵な出会いや新しい挑戦に恵まれますように。皆さんも、私も




     




◼️Instagram更新中

アカウント  kana_mikura0223

 

-出演情報-

■NHK「生活笑百科」
4/14(土)5/12(土)12:15~12:40 



-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税





公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈