今日、最終話です | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
まず。
やって来ました!

{D9FC68E5-24CD-4D75-B3CA-17C5E419D963}


春ー!!!


桜満開です!

{87F56A7C-87B2-46B1-95A6-E9D9BA404E6F}
お友達たちとお花見しました🌸




みんなノリノリウキウキポーズ。
子どもたち可愛い

{CBE257A2-63A2-4232-BA53-29B6B3D42FAC}
急遽決まったお花見だったので、冷蔵庫の残りでとりあえず作ったお弁当🍙

卵焼きは肉じゃがの残りの人参やら野菜を入れてみました






子どもは走り回り芝生を転がったりドロドロになりながら、それを見ながらママチームでいっぱいお喋りもして桜も愛でて。



いやー楽しかった!


お花見はいいですね
そして外で遊ぶにはいまが一番気候が良い虹








そして!



4週に渡って出演させていただいた帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」、いよいよ今日が最終回です!

{2D46AAF4-717C-4255-BC5F-0AA406FBDDB8}

クランクアップの時の。


登場は多くはありませんでしたが、スタッフキャストの想いの込もった作品に入ることができ最終話まで関わらせていただき有り難かったです。



毎日恒例の
{F0230226-7BA3-409A-BAD9-697C44393A74}

こちらも


スタッフの方が全員に回るように切れないよう用意していただき。
お陰でみんな元気に撮影を乗り切れました




真央さんの人柄も相まってとにかく温かい心遣いのある現場でした。





とにかく最終話。12:30から是非ご覧くださいね!


{550A27D7-7B2A-4EF8-9B6E-4DE873F91A7C}

応援ありがとうございました





時間の経過につれて微妙に髪の内巻き具合を緩めてナチュラルで大人っぽくなった和ちゃん。

分かりにくいけど。笑
  








◼️Instagram更新中

アカウント  kana_mikura0223

 

-テレビ-

■テレビ朝日 帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」
月曜日から金曜日12:30~12:50


■毎日放送「みんなの甲子園」映像出演
4/3(火)5:25~5:55

※関西地域のみ


■NHK「生活笑百科」
4/14(土)5/12(土)12:15~12:40 



-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税





公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈