「花盛り四人姉妹」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


茉奈の舞台観てきましたー!


{6EE78CB1-3CBB-4430-80D0-EA23744954E0}
大阪・新歌舞伎座にて「花盛り四人姉妹」



無事初日公演終わって本当にお疲れ様ー!!


{E277EFFE-D20A-47C1-AF01-CF473C79EE57}
ホッとした様子な茉奈



いやー、広い舞台でお芝居はもちろん今回は一人で歌を何曲も歌うという!凄いわー
素敵なお客さんにパワーを貰って気持ち良さそうに歌っていてカッコ良かったよ



藤あや子さん、石野真子さん、藤原紀香さんと姉妹役。
最後は一緒に歌って。ちゃんと姉妹でした。



ちょっと妬けるやーんなんちゃって。笑






皆さんの歌も素敵だったー虹







お土産は、毎度おなじみ、
{B556904A-FC03-49F7-8FB5-6EE698E354FB}


子供達からの似顔絵とメッセージ


娘の茉奈の似顔絵は目が大きい!
そしてにっこり


一人で書く!と「まな すき」と書いていました。

{DCBBC981-D582-4336-BF08-809A521E0F98}

見本を見て真似しながら書いてたんですが、「す」が逆さまになって書き直してる。笑

書き順もめちゃくちゃだけど自分だけで書いたのが娘は誇らしそうでした。
ハートも♡




4月いっぱいまで、公演はまだ始まったばかり。
千秋楽まで頑張って駆け抜けてねー!!


{A926D526-A13D-4951-A91F-FC3B3762D984}


ふぁいと!!








おまけ



{62D33E5B-25EC-48C9-AE66-2A9DB13C3111}

画伯たちの製作風景。笑




そして今週土曜日はNHK「生活笑百科」出演しまーす!
是非ご覧くださいテレビ








◼️Instagram更新中

アカウント  kana_mikura0223

 



-出演情報-

■NHK「生活笑百科」
4/14(土)5/12(土)12:15~12:40 




◾️TVK テレビ神奈川

ドラマ「もひかん家の家族会ぎ」 再放送

毎週木曜10:00〜10:30




-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税





公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈