イトキンさん | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
昨日、ET-KINGのイトキンさんが亡くなられました。


本当に悲しいです。悔しいです。

 
イトキンさんの作る曲が大好きでした。
勇気を貰ったり背中を押されたり、幸せな気持ちになったり。私にとってET-KINGさんの音楽は無くてはならない特別な存在でした。



イトキンさん、素敵な音楽を歌声を本当にありがとうございました。

これからも大切に聴きます。

そして、イトキンさんが居なくなったET-KINGさんのこともずっとずっと変わらず応援しています!




音楽の情熱を燃やして走り続けてきたイトキンさん、天国ではゆっくり休んで下さいね。

そしてTENNさんとも再会して笑い合えますように。


闘病生活本当にお疲れ様でした。



ご冥福を心よりお祈り致します。





三倉佳奈