茉奈の結婚披露宴!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

行ってきました!

{3D5392E4-44D1-4F23-AFD9-4D1449A59E5B}

茉奈の結婚披露宴!





…ではなく、

茉奈出演舞台「結婚なんて、クソくらえっ!」






面白かったー!!!!!




まるで結婚披露宴をしている感覚に陥るこの舞台。
いや、披露宴の参列者の感覚7割、お芝居を見てる観客の感覚3割って感じでしょうか。



めちゃくちゃ楽しかった!
新しいエンターテイメントですよ


劇中のケーキカットのシーン、お客さんも披露宴の参列者のように写真を撮って良くて、SNSに載せるのもオッケーなんです。

斬新!

{40EE9CDE-CC04-414D-B28D-E89D2502AE4B}

本当の披露宴みたい。



茉奈ちゃん…結婚本当におめでとう…ホロリ





いやいや、あくまで芝居!


実際の結婚式はどんな気持ちになるんだろうと想像しちゃったりね。
いつかな、うん、うん…うん。笑




演出もストーリーもセリフもとても巧妙で。
笑えてウルっときて、盛り沢山です。

とにかく明日明後日ご覧になる方はお楽しみに



{2B8D83A9-ED14-485B-A08F-DABA6CC2D2F3}

キャストの皆さんと。



木根さんはじめ個性的かつ温かい皆さんで。
「鈴子の恋」でご一緒した山野海さんともあえました



いやー茉奈も頑張ってたー!
あのセリフ量!
グッとくるものもあったし…





とにかく観られて良かったです



もし今の所観る予定がなく当日券迷われてる方は是非!!!
ほぼ完売ですが、少し当日券があるそうです!

{06F1AB1F-4D18-4C79-9760-EBD00A493944}

{FBB66575-8B64-4598-86FE-96ECFC8A058B}


◼️史上初!?疑似体験型エンターテイメント舞台
「結婚なんて、クソくらえっ!」

ーー君は女優だろ?だったら演じてみせろよ。 幸せそうな新婦くらい、簡単に

【演出•脚本】有働佳史
【出演】三倉茉奈、古山憲太郎、木根尚登(TMネットワーク) 、吉田ゐさお、山野海 他
【公演】2017年2月10日(金)19:00
2月11日(土)14:00 / 19:00
2月12日(日)14:00 / 19:00 

【劇場】
東京カルチャーカルチャー(cocoti SHIBUYA 4階) ‪http://tcc.nifty.com/‬

【チケット代金】
S席 5,500円  A席 4,800円  





茉奈、残りも頑張ってねー





公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈