手作りバレンタイン | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

バレンタインでしたね!



娘も

{CD5C60C2-7E4D-4B8D-9848-A7A9E934D918}

手作りしました


娘も一緒に作れるようにと簡単なものですが、パンケーキをハート型や丸で型抜きして、溶かしたチョコをつけてトッピング。


チョコをたっぷりつけたり、ナッツやカラフルなトッピングチョコや粉砂糖を振るのも真剣で想像以上にとっても上手でした


やっぱりこうゆう手であれこれ作業するのは楽しくて好きなようです。



完成ー!
{888D2446-5756-4B7C-81E4-1A744C854A49}

、のポーズが謎にお山のポーズ…笑




{200FAF38-171B-4F13-85DE-6E8160D06892}


可愛く仕上がりました




パパに「どうぞ」と渡すと、とっても喜んでくれた主人。 

そして、
{BA93E45B-18AD-45F7-99D3-CC9B69F91D02}

あら!あらら!?
すごい勢いで食べる娘。
とにかくどうしても早く食べたくて仕方なかったようです。笑


「これ、パパのじゃないの?」と聞くと
「◯◯ちゃんもわけわけしてたべたかったの。」と切ない真剣な眼差しで教えてくれました。


作ってる最中も「おいしいかなー、たべたいなー」と言っていたけど我慢していた娘。
えらかったね!


{AFABDF29-8616-45D8-9B11-DF33324024DA}

バレンタインおめでとう!

これからも仲良し父娘でいてね!




息子へのバレンタインはまた来年のお楽しみということでー







-出演情報-

■NHK「バラエティー生活笑百科」※佳奈出演
2/25(土)12:15~12:38
3/4 (土)12:15~12:38
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/

※テレビ局の都合により放送が急遽延長、中止、延期になる場合がございます。
予めご了承下さい。


公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈